Nicotto Town



ビーチハウスでひと休み(=^・^=)







海でひとしきり遊んだあとは
ビーチハウスで
ちょっとひと休み♬
カワオ君とカワヨちゃんも一緒に
みんなで
フルーツスムージー♬(=^・^=)








最初 奥手だけ買ったこのスムージー
やっぱり手前も欲しくて(^^ゞ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/21 21:51
こんばんは~
地域的に部分的に ゲリラ豪雨があったようです(;^_^A
うちは大丈夫でした。
アバター
2024/08/21 00:22
あずきさーん、31のアイスクリーム美味しそうでしたがお値段がーー。。
5本入りアイスBOX ¥200を味違いで3箱購入しました。
毎日が楽しみ~。。
アバター
2024/08/12 23:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
南国の海にピンクの水着がとってもキュート(´艸`*)
レースのパレオも上品でとっても素敵です♪
スムージーも可愛くて美味しそうですね✿

ガーデンのミント、気になりますね…!
私はいつも納屋分のメガを確保するだけでもひーひー言ってますが
今回のも多分挑戦してしまうと思います(^^;
といっても、お庭の模様替えを最近してないので、
まずツリーハウスを設置しないとなんですが。。

今日は気温も高いですが湿度が凄いですね…!
やっぱり台風の影響でしょうか。。
風があるのがせめてもの救いという感じでした(;´・ω・)
今週もよろしくお願いします( ・ᴗ・ )⚐
アバター
2024/08/12 23:34
あずきさん、こんばんは❤
海が見えるテラスの背景にポーズの組み合わせ良いですね!(^^)!
モデルの写真みたいで素敵です❤
スムージー美味しそう~^^

コーデのことありがとうございます^^
今回も買っておいて使ってないアイテムでコーデしました~
アバター
2024/08/12 23:19
こんばんは。
今日から東北地方に旅行の予定でしたがキャンセルしてお籠りすることにしました。
次の新しい台風も進路が気がかりです。
今週も安全に過ごしましょう!よろしくお願いします。
アバター
2024/08/12 23:15
ステキな水着に
かわいらしいポーズ^^
スムージー飲んで
気持ちよさそう♪
アバター
2024/08/12 22:44
こんばんは^^

ピンクの水着コーデ 可愛くてセクシー
とってもお似合いですよ♪
スムージーも美味しそうね〜♬

こころは金メダルコーデしてみました〜
AMIちゃんに肖れたかな♬

今日は暑さMAXでしたね〜^^;
タップ行ってきました♬
今日のタップも楽しかったです〜〜
キラキラお祝いありがとう〜\(^o^)/
アバター
2024/08/12 22:02
あずきちゃん、こんばんは♪

そのポーズいいね~^^
買わずじまいだったけど、買っておけばよかった・・・って後悔(*'-'*)エヘヘ
海をバックにスムージーいいね♥
大きさもちょうどいいね(*^^)v
前に言ってた、セブンイレブンで売ってるスムージー。
果物が凍ってて、お店にある、機械でスムージーに出来るってやつ・・・
他のお店はわからないんだけど、私が良く行くお店は、品切れ・・・で今の所無いみたい(>_<)
ショック~w
何回行っても(スムージーの為に行ってるんじゃなくて、用事のついでねw)、まだ品切れ中だから、
いつになったら入るのかな~~。
他のお店も覗いてみよう^^
でも、この暑さでなかなか外に出れないんだよね(;^_^A

今朝は涼しかったよ~~^^
朝だけでも涼しいとホッとする♪
今週土曜日が夏フェスなので、体力万全で行かないと~~あは
今週もよろしくお願いしま~す(#^.^#)

今日は一日家に居て、座ったらそのまま寝て~~笑 の繰り返しでした^^;
夏バテなのかな~~?なんだろ^^;

玄関先に、ドクダミが生えてきたよ~^^;
あずきちゃんとこどうだろ?
除草剤買ってきてるから撒いておかないと!
まだ少ないから、今のうちに駆除しないと~笑
アバター
2024/08/12 21:06
こんばんは♪
お墓のお掃除してきました。
すごく暑くて疲れました。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/12 20:27
こんばんは
セクシーバージョンなお嬢様ですね!
ビスチェみたいな水着が~(*ノωノ)
レースのパレオから覗くおみ足が~(*ノωノ)

アバター
2024/08/12 20:19
こんばんは
今日も38度 具合悪くなる暑さです
台風が次々とできそうです
今年は雨台風が多いのかな~  
東北へ上陸した台風 ゆっくりですね~
さっさと通り過ぎてほしいですね (;^ω^)

毎日暑いけど 今週も宜しくね~ ^^
アバター
2024/08/12 20:06
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

フリマの事ありがとう 黄色は滅多にない色だし
綺麗な黄色なのでフリマで頑張ったよ。
ヨーヨーは昨年GETしてたの クリアバッグは通常ショップのなんだけど
たまたま持ってたので良かったわ。

あずきちゃんは昨年のだね 私は水色なので
昨日のミスコン 水色だと海の色と同化しちゃうので
ワンダーアリスにしたんだわ~
今日あずきちゃんが使ってる背景も大好きだよ。
フルーツスムージーも美味しそう その色も可愛いよね。

うん 明後日は背景が1番楽しみなので素敵な背景だったら
夜も昼も欲しいと思ってるよ。

(*´∀`*)ヘア 今度はこの間のだよね 浴衣は黒に決定なんだけど
まだ買ってなくて ヘアもまだベージュだけなんだけど
基本色+ローズピンクや白は欲しいかも?
うんうんハイビスカスのアイテムも楽しみ~
そう言えばトラさんでは1番好きだったリリーとのお話しでも
沖縄が出て来たよね。

今度のガーデンはミントだし良さそうな気がするよ~
再販イベも気になるよね まあどちらも欲しいと言うのは
困るので1つで良いんだけどね(笑)

おばけアイテムは再販でもありかしら?それならやらないで
済むので良いんだけど 新作でおばけもありかな?
残りの新作も楽しみだね。

今日は飲み物がないので買いに行きたかったんだけど
今朝早起きし過ぎたのでいつの間にか夕寝(-_-;)
まあ今日は何とかなるので行くのを止めたわ(-_-;)
今だんなも忙しいので買い物は自分で頑張ろう。

スマホの予報だと明日も35度 でも曇りになってるので
蒸し暑い感じなのかしら?
日が射すとそれだけで暑いので曇りの方が良いと思ってるよ~
うん 確かに暑さのピークは過ぎたかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/12 20:01
おつかれなまです~
アバター
2024/08/12 19:58
こんばんは。
この背景、フリマで見たこと有ったんですが、詳しくは見ていませんでした。
カモメが飛んでいて、太陽の光が射していて、夏の海らしい背景でいいですね。(^O^)
ピンクの水着とパレオが素敵です。手前のスムージーもいいですね。
今日は家事以外何もせずにぼーっとしてました。オリンピックもファンミも終わり一休みです。
明日からまたジム頑張ります。(*^_^*)
アバター
2024/08/12 19:35
めぐキュン。
アバター
2024/08/12 19:28
こんばんわ^^

毎日、猛暑続きで
ぐったりですね((+_+))
連休も暑すぎて あまり外出せず
終わってしまった(;´・ω・)
今週も暑いけど
よろしくお願いします(*'▽')

海辺のテラスの背景とっても素敵ですね(*'▽')
ピンクの水着のコーデも可愛くてセクシーです(*ノωノ)ポッ


アバター
2024/08/12 19:09
いつも有難うね~
アバター
2024/08/12 19:06
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)あちこちの台風や地震が気がかりです( ・᷄д・᷅ )被害がありませんように。
アバター
2024/08/12 18:31
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

本当、毎日暑すぎて暑い~って言葉しか出てきません(;^_^A
こちらも毎日、猛暑日続きが続いてます☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

こちらは夜中になってようやくなので寝る時も
まだエアコンをガンガンにかけて寝てます

今週は天気が崩れて雨が降るようなので
少しは涼しくなってくれるかな?って思ってます

あずきさんも暑さに気を付けて涼しくしてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/12 18:31
あずきさん、こんにちわぁ~☆
仙台のミィちゃんは帰宅しましたが、3匹も部屋に入れたのが初めてでしたが
賑やかでしたが、猫達も心なしか楽しそうでした(^-^)
ミケがミィを毛繕いしてたから良い光景だと見てましたが頭をかじってました(笑)
やられたミィは反撃してたけど、怪我をする様なジャレじゃないから大丈夫でした。
ミケとなっちゃんは雑種だけど、ミィは血統書付きだから、雑種なめんな!って
感じで噛んだのかな?(๑´ლ`๑)
なっちゃんも自称ですが、源平藤橘は藤原氏だから遡れば由緒ある血筋かも?(笑)
でもミケがミィを面倒見る様にお世話してたから微笑ましかったですよ♬

今日も安定の猛暑日でしたが、予報を見たら5.6.7と連続の台風の様です…
西からではなく関東または東北に直接来るタイプみたいですね^^;
1度上陸したら夏の欠片を破壊して行くだろうし、少しは涼しくなるかな?
アバター
2024/08/12 17:19
海でいっぱい遊んだ後のスムージーは美味しいでしょうね~♬
ピンクの水着とってもお似合いですよ(^▽^)/パチパチ

こんにちは♪
33℃もあってお墓参りグッタリでしたが
両親は喜んでくれたかな~(^o^)
北国はお盆が過ぎると一気に朝晩冷え込んで
秋が近づいてきます!!
蝉の声も聞こえてきていますよ(*'▽')

今週も嬉しいコメントありがとうございます^^
アバター
2024/08/12 17:08
あずきさん、こんにちは^^

わ~今日は何だかとっても色っぽい(n*´ω`*n)感じのデザインの水着ですね~!
ポーズも合わせて大人の雰囲気漂ってます~(^^♪
美容に良さそうなスムージーも美味しそうですね☆彡
ほんとだ♪カワオ君とカワヨちゃん お揃いで嬉しいです^^

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
せめてニコタでは水着着て夏を満喫しましょう♬

そちらは最近 朝晩は涼しくなってきたのですか?
いいですね~せめて朝晩はこちらももう少し気温下がって欲しいです(;^_^A
暑さのピークは過ぎてるといいですね~

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/12 17:04
こんにちは♪
今も外は35℃@@
朝は少しマシですが夜はなかなか気温が下がらないです^^;

フルーツスムージー美味しそう^^

毎日暑いですが今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/12 16:59
こんにちは♪
うん、今日も暑いよね(;^_^A
こちらこそ今週もよろしくね☆
フルーツスムージーおいしそう(*^ー^*)
ピンクのドレスや帽子もかわいいね(^・^)
アバター
2024/08/12 16:47
こんにちは♪
フルーツスムージー美味しそうですね(●^o^●)
ビーチハウスは涼しげで、お花も綺麗(*^▽^*)

今日は気温が34度まで上がりました‼
家の中は30度あります(~_~;)
扇風機では室内温度は下がりません(;^_^A

今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/12 16:09
こんにちは!
ピンクのパレオも可愛いですね(^^♪
みんなでスムージーとっても美味しそうです(^^♪

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/12 15:31
こんにちは。今日も暑いけれど、夕方からお出かけします。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/12 15:29
あずきちゃん こんにちは
ことしも お盆の準備から
姑にダメ出しされています
いつになったら
満足いくようになるのか
もうあきらめています(笑)
アバター
2024/08/12 11:59
こんにちは(^▽^)/お盆の法要期間~供養も生きる人のお勤め 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/12 11:33
こんにちは 何時もありがとうございます 足元の子たちかわいい!素敵な景色ですね
アバター
2024/08/12 10:41
あずきさん こんにちは

昨日は40℃近くなって買ったばかりのビニール製のすだれが変形してしまいました(T_T)
今日も同じぐらい暑いです!!

ビーチハウスで冷たいスムージーいいですね(^^)
アバター
2024/08/12 09:55
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
山の日の振り替え休日…Uターンラッシュ?(*'▽')
アバター
2024/08/12 07:21
おはようございます
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/08/12 05:57
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/08/12 01:57
 お疲れ様★
連日暑いから
塩水とらなきゃだよ(T_T)(^^ゞ(^q^)
地震台風とか地球規模だから
備えやりつつ行くしかないけどね(^^ゞ
被害無いと良いね✨

マンゴー色スムージー美味しそう(^q^)
カワオ君カワヨちゃんも
連日出演✨♥
かわゆい✨♥

バスケ〜ブレイキン〜バスケ
まぁ頑張れば自転車観れたかも
とりあえずできるだけ観たかな

セーリング観たかったけど
またまた離れた会場だから(^^ゞ
サーフィンで余裕無くなりました(T_T)(T_T)
ゆっくり閉会式観て、皆と飲み
帰るかな(●´ω`●)
アバター
2024/08/12 01:55
キャーあずたん!
なんだかアンニュイでしかもセクシー(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.