Nicotto Town



コメント用⑦


こんばんはー

前のコメントがいつの間にか 100超えてしまい

新たに作りましたw

いつもたくさんのコメ 
本当にいつもありがとうございます♡


持病もあったりして たまに休んだりしています。
ごめんなさい^^;

こんな私ですが。これからもよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡

アバター
2024/08/27 22:13
イベクリアしました~
ご支援どうもありがとうございました♡
午後から雨が降って過ごしやすくなりました
アバター
2024/08/27 17:57
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力感謝感激でございますm(__)m

台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
しかし迷走台風、列島直撃は免れないかな?
毎日台風情報に釘付けです

お風呂に水をためて、断水対策
携帯をフル充電して、連絡・情報対策
自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/26 16:06
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
風は強いけど残暑厳しいままです…
アバター
2024/08/26 15:50
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
ノロノロ台風〜怖いですね(TдT)
進路に気を付けながら〜今週もよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/08/26 14:42
あいさ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます♡

備えあれば憂いなし☆彡
台風気を付けましょうね~;;
アバター
2024/08/26 09:02
あい お祝いコメをありがとう いっぱいの支援もね(*´艸`) 

ホッとしたわ(=^・^=)
アバター
2024/08/26 06:22
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は快晴です。昨日とは大違いw
台風10号、水曜日頃にモロやって来そう!
怖いですね、十分お気をつけ下さいね。

それにしても大谷選手は凄いね!
人並み外れた身体能力、日本人の誇りやな(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/26 00:19
こんばんは。
台風の進路だいぶ西の方に回り込んで来たような・・・。
気を付けて下さいね。
アバター
2024/08/25 20:26
あいちゃ~
こんばんわ~
お祝いコメありがとうね♪
台風が接近してるから気をつけてね
アバター
2024/08/25 20:05
あい アリ~~あいでクリアしたよ^^
アバター
2024/08/25 17:42
こんにちは♪
残暑が厳しいです…
台風10号の進路が西寄りに農作物の収穫に影響が出ないといいけど…
アバター
2024/08/25 17:30
あい 警報出てるなぁ 気ぃつけてや
アバター
2024/08/25 17:23
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

早朝から2時間ほど、
ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
もう遅いんですけどw

今はピッカリ夏空のお天気です!
夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/25 00:22
こんばんは。
楽しい日曜日を(*'▽')

台風の進路とか気になりますけど、
九州の方に近付いて本州に上陸のような・・・。
アバター
2024/08/24 22:28
こんばんは♪
本日2度目のゲリラ豪雨10秒程停電したのでPC電源入れるの悩みました~雷鳴にドキドキ…

イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
アバター
2024/08/24 14:32
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
日曜日は無言訪問で伺いまするぅ(*´人`*)
来週の台風の進路に気を付けて、備えましょうね(*>ω<)b
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/08/24 11:47
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

台風10号めっちゃ気になりますね
毎日情報が変わって行くし、
気をつけてないとね
次第に、雨風が出てくると思いますが
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
お出かけの際は熱中症対策を十分にね!
アバター
2024/08/23 19:29
こんばんは♪
熱闘甲子園だったみたいですね…今日も蒸し暑かった~
素敵な週末を~♡
アバター
2024/08/22 21:14
こんばんわ^^最近どこ行っても米売り切れ><日本人はやっぱ米だよねw辛いわぁぁ(>_<)
アバター
2024/08/22 16:41
こんにちは♪
朝は雨、暑さもちょっとだけ落ち着いた感じです~台風10号の進路が気になります…
アバター
2024/08/21 20:10
こんばんは♪
陽射しが微妙に変わってきたように感じます~今日も雲多めでした…
アバター
2024/08/21 17:34
こんにちわ~
昨夜は食事会で手羽先を食べて来ました♪
ビールが進み食べ過ぎ飲み過ぎましたw
アバター
2024/08/21 00:32
こんばんは。
スーパーでお米が無いようですね。
こんな時にマリーアントワネットならお米が無いなら
お菓子を食べたら良いとか言いそうですけどみんなに
顰蹙を買いそうですね。
お米だけは政府の責任だと思いますけど。
どうにかならないのかな。
アバター
2024/08/20 22:00
こんばんは♪
ようやくギリ熱帯夜じゃなくなってきました~日中は蒸し暑いままですが…
アバター
2024/08/20 17:43
あい やほ~^^
今日はちょっとマシかな エアコンが冷えてるwww
アバター
2024/08/20 16:23
今日も朝から強い日差しでした
夕食は冷やし中華です!

体調大事!ぼちぼちいきましょう!
アバター
2024/08/20 14:30
こんにちは(*^^*)
今日のお昼は平日のお昼しか開いていないお蕎麦屋さんへ相方と行ってきましたぁ(*´艸`*)
お蕎麦も、天ぷらもめっちゃ美味しかったです(*>ω<)b
アバター
2024/08/20 06:40
おはようさん^^♡あい♡さん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

久しぶりに雨の朝を迎えました
しかしながらムシムシ感が半端ない
晴れて高温なるのも、雨でムシムシするのも
どっちもどっちやなぁ~~
大人しくおうち待機しますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
雨降っても、こまめな水分補給ですよ^^
アバター
2024/08/20 00:57
わあ~~~(^^♪
あいさん♡
ビートセンスで遊んでいるんですね~♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も本当は音楽で遊びたい~~~;;
娘♥息子♥小っちゃいから♡
音楽サイトでチャット無理だもんな
みっぽり~~~~~んに
宜しくお伝え下さいね~\(^o^)/
アバター
2024/08/19 23:30
あいおっはよ~

豪雨に雷雨かぁ かなわんなぁ
今年は そっち 雨が多いね
スーパーでお米がなくなってた
パスタ そうめん うどん 焼きそばの繰り返しやなぁwww

もうちょっとで秋やし 天気も落ち着くんちゃう?
エアコンの冷え方が変わってきてるね(=^・^=)
アバター
2024/08/19 23:09
こんばんは。
豪雨と雷大変ですね。怖いですよね。
アバター
2024/08/19 22:43
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
帰宅時雷雨に…ピカピカでちょっと怖かったです~
アバター
2024/08/19 17:42
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/08/19 00:22
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
本当に暑いですね(*'▽')
アバター
2024/08/18 21:17
こんばんは♪
スッキリしないお天気で蒸し暑かったです…
もう秋の味覚スイーツが並んでました~
アバター
2024/08/18 20:59
今日の訪問づら。
アバター
2024/08/18 18:01
こんにちわ~
買い物に出掛けたら滝のような汗がw
スーパーの棚、コメ不足実感しました。
アバター
2024/08/18 10:50
こんにちは^^♡あい♡さん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

関西は、暑さ半端ないね( ̄▽ ̄;)
雨も降らないし、やっとられんw
今日も酷暑みたいやし、
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/17 22:25
あいさん(^^♪
いっつもあっちでもこっちでも
有難うございま~す☆彡
地震も台風一先ずだけど・・
良かったですね~
自然災害は防ぎ様がないから;;
本当に怖いですね;;
お体に無理だけはしないで下さいね~
アバター
2024/08/17 22:01
こんばんは♪
月末まで厳しい残暑予想にヨロヨロ~
冷たい甘いものに心惹かれるけど節制しないとですね…
アバター
2024/08/17 20:36
今日の訪問づら。
アバター
2024/08/17 18:17
あい おっはよ~ しばらく雨は心配ないねw
暑いけどwww
アバター
2024/08/17 18:05
あいちゃ~
こんにちわ~
台風も被害も少なく通過してひと安心です。
良い週末を過ごして下さい♪
アバター
2024/08/17 15:52
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
今日は午前中〜行ってたみたいパン屋さんがあったので、プチドライブがてら50分かけて買いに行きました(*´艸`*)
近くに御前崎灯台によって、登って大海原を見てきましたよぉ〜
暑くて死ぬかと思いました_(_๑_๑)_
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/08/17 08:08
おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
まぁ近いからねw

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
覗いて見てください。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/16 21:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/08/16 21:17
こんばんは。
警報解除されて良かったですね。
こちらも警報から注意報になりました。
愉しい週末を(*'▽')
アバター
2024/08/16 18:01
あいちゃ~
台風7号の影響が出てないかな・・・
十分に気をつけて過ごしてね
アバター
2024/08/16 16:58
こんにちは♪
強く雨が降ったり陽が射したりとまだ情報ほどの緊迫感はありません…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/16 06:37
今日はご挨拶だけでごめんなさい;;
いっつも有難うございます☆彡
地震台風自然災害気を付けて下さいね;;
アバター
2024/08/16 00:21
こんばんは。
台風7号は16日夜に関東に一番近付くようですね。
いつもなら戸締りしないのですが今日は念入りにやっています。
アバター
2024/08/15 22:12
こんばんは♪
台風7号接近前にひまわり畑へ…
会社も明日はリモワ推奨になりました~でも夏休みw
アバター
2024/08/15 19:33
こんばんわ^^さっき雷がなり雨少し降っただけ・・・もっと降ってくれたら涼しくなるかもだったのにぃ~
アバター
2024/08/15 16:47
今日は六厘舎というところのつけ麺です!
アバター
2024/08/15 15:54
こんにちは(*^^*)
行きも帰りも大渋滞でした(^_^;)
両親もニャンズに会えて抱っこしたり、撫でたり、写真を撮ったりとめっちゃ嬉しそうでした(*´ฅ`*)ププッ
まだまだ暑い。続きそうですが、熱中症に気を付けましょうねぇ୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨
アバター
2024/08/14 22:12
こんばんは♪
スッキリしないけど暑い一日でした…台風7号進路予想少し東寄りになりましたね~
アバター
2024/08/14 16:09
こんにちわ~
猛暑日連続21日記録更新中ですw 
外に出ると溶けますよ~
アバター
2024/08/14 15:47
週末大事なお出かけがあるので
台風それてほしいよーー!!!
アバター
2024/08/13 22:08
こんばんは♪
危険な暑さのままです~
ペルセウス座流星群0時頃から薄曇であまり見えませんでした…
アバター
2024/08/13 17:37
こんばんは。
4連続台風怖いですね。
アバター
2024/08/13 17:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/08/13 17:01
こんにちは^^♡あい♡さん(⌒∇⌒)
何時もおおきに<(_ _)>

今朝流れ星を見に30分程、外に出たが
雲に覆われて見えんかった。
また今度の機会やなw

明日から岡山日生に帰省して来ます
お昼に三兄弟夫婦集まって
甥っ子のお店で大宴会!
一泊するので、16日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で楽しいお盆をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/13 14:16
オリンピックが終わり高校野球に専念しています!
アバター
2024/08/13 00:27
こんばんは。
オリンピック終わってしまいましたね(*'▽')
アバター
2024/08/12 21:36
こんばんは♪
危険な暑さが続いています~日傘は日光のジリジリは防げているけど熱風がぁ~
アバター
2024/08/11 21:23
こんばんは♪
ペルセウス座流星群の見頃は13日午前3時頃で今年は3年ぶりの好条件だそうです~☆彡
アバター
2024/08/11 18:40
こんばんわ~
オリンピックも、あっと言う間に閉会式ですね。
色んな競技が見えて楽しかったです^^
アバター
2024/08/11 11:25
いつもご訪問ありがとうございます
お身体ご自愛くださいね
アバター
2024/08/11 10:14
おはようさん^^♡あい♡さん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

うんうん
朝、ホームセンター行ったら
やたらと人が多い。
水はすでに完売やった(◎_◎;)
災害が起これば、
スーパーやホームセンターの物品が直ぐに無くなる。
いつもの事ですね。
そんなに慌てなくてもっていつも思いますが・・・。
日本人の悪い癖ですかね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/10 23:34
こんばんは♪
地震・大雨…備えなければと思いますが今日は猛暑からの熱中症対策を優先しています…
アバター
2024/08/10 19:23
こんばんは。
スーパー高いのは仕方が無いけど無いのは困りますね。
アバター
2024/08/10 18:40
こんばんわ~
非常用の水は何処も売り切れ状態です。
スーパーの棚も空でしたw
アバター
2024/08/10 18:37
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/08/10 17:49
おっはよ~^^
雨降らんで よかったけど あっち~~
今日買い出し行ったけどめっちゃ混んでて 水もなくなってたww
アバター
2024/08/10 14:05
こんにちは(*^^*)☀
明日から暫くバタバタのお盆ウィークで無言訪問になりますが…
素敵な連休をお過ごしください(*´人`*)
大きな地震が来ないと良いなぁ〜(๑´`๑)
アバター
2024/08/10 08:51
おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>


2日続けて大きな地震!
地震大国。
備えあれば患いなし
いつもより少し注意が必要ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/09 23:02
あい おつかれさま^^

地震も急になったら 右往左往やからね
阪神淡路の時は ベッドにしがみつくしかできんかったよww
自分の中で一度 シミュレーションしておけば 少しは動けると思うし
備えもちょっとしとけば ええと思うよ(=^・^=)
アバター
2024/08/09 22:16
こんばんは♪
緊急地震速報後すぐに5秒ほど揺れて収まりました…
楽しい夏休みを~☆彡
アバター
2024/08/09 21:17
こんばんは。
緊急地震速報鳴って南海トラフかと思ってテレビを見ていたら
神奈川の県央が震源だったのでかなり怖かったです。
家の方は震度4くらいだったかな。
アバター
2024/08/09 20:16
あい おっはよ~ 今日も降ってるんかな
毎日 雨 雷が鬱陶しいなぁ。。
アバター
2024/08/09 18:29
こんばんわ^-^今日は墓参りに行ってきました。仏花が高かすぎるぅぅぅ。(゚うェ´。)゚。
アバター
2024/08/09 18:17
こんにちわ~
この一週間は巨大地震注意が出てるので
備蓄、非常袋の確認をし気をつけようね。
アバター
2024/08/09 17:49
只今卓球男子団体観戦中!
銅メダルなるか…です!
アバター
2024/08/09 14:49
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今年のお盆も1年ぶりにニャンズを連れて〜実家に帰省予定です(*´艸`*)♡
倍の大きさになっているので、両親もビックリするはず(*´ฅ`*)ププッ
実家も地震の多い所ですけど…ここ静岡も南海トラフが怖いですぅ(TдT)
アバター
2024/08/09 12:09
こんにちは^^♡あい♡さん(#^.^#)
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ご迷惑かけました<(_ _)>
ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^

宮崎の地震、怖いですね
十分お気をつけ下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/08 21:14
こんばんは♪
おせち料理の早割のCMが流れている今日この頃…もう年末商戦なのですね~
アバター
2024/08/08 18:41
おっはよ~

頭 輕なったかな 
暑いから 短くしたよ~~ww
ここのづらだと 坊主もあるけどね(*´艸`)
アバター
2024/08/08 18:32
あいちゃ~
こんばんわ~
毎日深夜までオリンピックを観てるので寝不足気味が続いてますww
アバター
2024/08/08 18:15
あい~~ やほ~

溶けてるで~
いつまで続くやら。。。
アバター
2024/08/08 17:58
今日の訪問づら。
アバター
2024/08/08 16:27
こんにちは。
そうですね。今日はゲリラ豪雨無いと良いですね。
アバター
2024/08/08 14:23
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
夜中〜雷ゴロゴロ(⊙_⊙)茶トラ兄弟もビックリでした❣
只今〜遊び疲れて爆睡中(*´ฅ`*)ププッ
アバター
2024/08/07 21:28
残暑お見舞い申し上げます 
18時から1時間ほど猛烈な雨に…脱走したにゃんもびしょ濡れで帰宅…w
アバター
2024/08/07 18:15
雨雲レーダーで今見たら 関東は 大宮あたりにでっかい雨雲やん
あんまり降らへんとええね

こっちはさすがに3日連続雷雨がおわったよ ヤレヤレ
ヒッキーで涼んとってね(=^・^=)
アバター
2024/08/07 18:12
こんばんは。
ゲリラ雷雨嫌ですね。
でも少しは涼しくなっているのかな。
アバター
2024/08/07 17:21
こんにちわ~
2週間連続の猛暑日が続いてるわw
スイカも1玉だと多いのでカットしたのを買ってきました♪
アバター
2024/08/07 16:40
ちょっと外にでただけで
汗だくだね~
こんな中高校野球・・・
好きだからみるけど球児は大変だ・・・
アバター
2024/08/07 16:01
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日の夜は〜ドンキでニャンズのご飯とおやつを買いに行きまーす(๓´˘`๓)♡
いつもお家で家事とニャンズのお世話なので、お買い物でも外に出れると嬉しいのです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

熱中症に気を付けて下さいねぇ^^♡
アバター
2024/08/07 01:01
→夜中になっても暑い真夏日。水分・塩分摂って頑張らねば。
アバター
2024/08/07 00:29
こんばんは。
お水とSTPお届けです。
今日もお疲れ様です。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.