Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


真夏の方程式

皆様


お疲れ様です。

僕です。

本日は、皆様に一言だけ。


金曜日の法事 + 月曜日の計画年休

夏休みを前に

プレ夏休みを楽しんだ

もみじくん。

さて、本日より、社会復帰。

どうなるでしょうか。

そう。

終わりなき旅です。

巡回もご容赦下さい。

ってことで寝ます;w;

明日は在宅返上です!

ちくしょおおおお( ゚Д゚)

アバター
2024/08/14 22:15
To ぽんゆかさん
おかえりなさいませ^^
姐さんのウルフショットや楽しそうなお出かけショット
ぽんゆか姐さんは リア充様だなっと実感しましたw


サプライズは幸せでしたので…ありがとうね!ちょくちょく見ます!
アバター
2024/08/14 01:21
またまた、こちらに失礼します
あちらを見てくれてありがとう~(^O^)
あっは、サプライズでしたね(笑)
アバター
2024/08/13 08:07
to yunoさん
返事書いてないの今気づきました。
すみませぬ!

確かに、あのあとからいっぱい遊んでるのがわかる!!
うーらーやましい
アバター
2024/08/08 18:20
お忙しいのですね、
私が代わりにたっぷり遊んできますね^^
アバター
2024/08/07 23:37
To みはなさん
↑に書いてあるように残念ながら…1日サボリーマンってやつにはなれませんでした。;;
アバター
2024/08/07 17:05
今日は「サボリーマン」つーの満喫できたのか?
まあ ぶっ倒れる前に ちゃんと休めよっ!!(笑)
アバター
2024/08/07 14:10
to カホ姐さん
家族を養うためにパパは身を焦がすのです!!
さてさて、頑張ってる姿見せると好きです!と言ってもらえるご褒美があるらしいので、
毎日かほ姐の前では頑張ってる僕を見せ続けないと!!
チラチラさせてもらいますwww
アバター
2024/08/07 14:07
to みはウルフさん
こんにちは!
やっと出会えた!
アバター
2024/08/07 14:06
to ヤノスくん
優しいお言葉!
いつもありがとう!
引くほどメール来てて、たいへんだぁーって感じですが…
水曜日まで返上したんだもん!
頑張ったら褒めて貰わないと!
アバター
2024/08/07 12:20
頑張ってるもみくんが好きです(*ノωノ)
暑い中ご苦労様★
家族養うには頑張るのだ( *´艸`)
夏休みはすぐそこ!!!
踏ん張れ(^▽^)/
アバター
2024/08/07 07:01
よお! とりあえず 挨拶だけなっ!
アバター
2024/08/07 00:46
大変な時は リアル優先でね
休み休み頑張ってね(#^.^#)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.