Nicotto Town



ちょ…



なんか今日10時前くらいに学校へいこうとしたら



なんか前通っていたばば・・・おばあさん


にジロジロみられて


ぁ?飛び蹴りでもしてやろうk?


・・・失礼 お婆様、飛び蹴りしてあげましょうか?


とか思ったくらいちょっといらっとしちゃったんですよー



まあ僕紳士なのでしませんけど←(違










あと文化祭いくことになっちゃったー←


やだなー午後だけみにいくらしいですー(





妹の学芸会行こうと思ってたのにィー(誰








友達?でもねえか。クラスメイトに会うことがいやです。




っだーめんどい。


絶対いける気しねえよー



それも保護者席で見ようと思ってたんだけどダメなんだってー(


あと制服でいかなきゃいけないのかなーなーなー。






あーあ憂鬱ですぬん。











とゆうことでバルコニーから見下す見ることになりました



はっはっは、人がごみのようだ(ry






まーがんばりまーす(何を

アバター
2009/10/30 00:35
ぶっはwwwwwwwwwwww(何

なんか頑張ってくださーい^ω^!

あかりさんも最近学校行ってなかったり行ってたり、(←
学校が、人間が、クラスが、自分が、嫌いなんです^д^あはh
アバター
2009/10/28 17:35
msk^q^wwwwwwwwwww
私もフリースクール時代はジロジロ見られt(

文化祭まじだるかったよwwww
去年保護者席で見てたらクラスメイトと
トラブった私が通りますよー(黙

頑張ってね^ω^☆
アバター
2009/10/28 12:22
愛人>

鬱じゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二次元あきらめれぃ



しょお>
あっげー^q^
がんばr^b^
アバター
2009/10/28 12:20
あっげー^q^(?←
がんばってください^d^ぬ
アバター
2009/10/28 12:12
えー、もう鬱で(ry
2次元ほんといきたくてしょうがないんですよ。
アバター
2009/10/28 12:10
しんでもいけねえっつーの
アバター
2009/10/28 12:06
だよねー(ry

オレもう早く死んで2次元いきたいんだよねー(糞真顔
アバター
2009/10/28 12:06
憂鬱ダヨネー(・ω・)ウヘヘ
たりーよねー
アバター
2009/10/28 12:05
馬路でかwwwwwww←
憂鬱ですよねー、めちゃくちゃ鬱n(ry
アバター
2009/10/28 12:00
おまwwタウンでさっきみたwwwwww(
憂鬱ですよねん。
はっはhh(ry
アバター
2009/10/28 11:57
がんばれー|ω・`)
僕も憂鬱ですわん(´・ω・`)
上から人をみると人がゴミのようにみえr(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.