Nicotto Town



今日の出来事。

今日職場にお客様が来てました☆

去年いた職員の方みたい。

今年から異動してきた私には関係ないわ!と、全く気にせず、自分のやる事を黙々とやっていたら名前を呼ばれてビックリ(;゚Д゚)

「私の事、覚えてますか?」

と言われ、咄嗟に嘘の付けない(バカ)正直な私w


「……誰でしたっけ?」

と言ってしまったw

だってジーっと見たけど本当に分からん(;'∀')

その人が名乗って「あー!」って思い出しただけマシだよね?w




2年前にもいた人でした☆

そうだよね、私今年から異動してきたと言えど、2年間しかここを離れてないもの…当時いた人って結構残っているものだし、その人も確かいたわ!と納得☆

この人が結構珍しい苗字で良かったwとは思ったけど(^-^;

言い訳をすると、当時は部署も部屋も全然違ったから挨拶程度しか話した事なかったような…という訳で、昨日の記憶も怪しい私が覚えてる訳ない!!w

「あー、覚えてます~(←この時点で嘘w)前もいましたよね」
って答えたものの、失礼極まりないよな~っと…w

ちょっと動揺しちゃって「痩せました?」とか言っちゃうし^^;


女性ってほら…見た目もけっこう変わるし(*‘∀‘)
元々お綺麗だったのが更にお綺麗に…

私なんて何年も見た目の変化が薄いから…お綺麗とは無縁なの(・´з`・)
記憶力だけはこれ以上衰えないようにしたいと思った瞬間でした(*´Д`)

アバター
2024/08/07 12:06
豚もしょっちゅう会う人じゃないとすぐ忘れちゃう
まーたいていは一回離れれば会うことないけどw
アバター
2024/08/07 06:56
あはは、相手覚えてて、こっち忘れてるとき、あせるよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.