Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3



^^

どこから体洗いますか?


腕     8
足     2
頭    45
それ以外  3

アバター
2024/08/08 00:24
こんばんは。朝、玄関から出たら見慣れないシソ苗とアロエが置かれていた。犯人わかってますよ!
アバター
2024/08/07 23:21
今晩は、タンブルウィードなるものを初めて知りました。まだまだこの世は知らないことも多いですね
アバター
2024/08/07 22:31
残暑お見舞い申し上げます 
18時から1時間ほど猛烈な雨に…脱走したにゃんもびしょ濡れで帰宅…w
で…また降ってきました~
アバター
2024/08/07 20:59
要さん~こばわ☆

水曜終わった~!お盆休みまで後少しだ(>∀<)今日も1日お疲れ様❤️
アバター
2024/08/07 18:04
かなめ~~
おはっ^^
無理しないでね^^
アバター
2024/08/07 16:08
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日の夜は〜ドンキでニャンズのご飯とおやつを買いに行きまーす(๓´˘`๓)♡
いつもお家で家事とニャンズのお世話なので、お買い物でも、お外に出れると嬉しいのです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
まだまだ夜も暑いので、熱中症に気を付けてくださいね^^♡
アバター
2024/08/07 14:02
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は立秋!真夏のような暑さでも、暦の上では今日から秋♪蝉も熱中症か?
アバター
2024/08/07 12:07
こんにちは、立秋ですね
まだまだ暑いですが早く涼しくなって欲しいです
アバター
2024/08/07 10:41
残暑お見舞い申し上げます♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/07 09:51
夜半に少し雨が降ったからか早朝はマシだったものの、
日が昇ると強い日差しが照りつけてます☀
アバター
2024/08/07 09:49
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/07 00:51
こんばんは。
頭から洗う人が多くなって来たようですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/07 00:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.