Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5



    キラキラゲットしました。
       4択 頭
連日暑いので海中のコーデにしてみました。(^O^)





アバター
2024/08/08 00:07
こんばんは。
朝、玄関から出たら見慣れないシソ苗とアロエが置かれていた。犯人わかってますよ!

南会津へは観光だったのですね!
うちも南会津の行きたい温泉地があるのです。
湯ノ花温泉や木賊温泉、マニアックな温泉地かもしれないけどw
アバター
2024/08/07 22:00
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/07 21:33
こんばんは~
19時頃から久々に雷雨でした。雷が結構凄かったです。
でもやんだので蒸し暑くなってきたw

カレンダー上の季節感、確実にずれてきてますよねw
気分的にだけでも涼しくなれればいいんですけど…
アバター
2024/08/07 20:07
こんばんは!お盆の墓花予約注文した!去年は頼むのが遅くて予約出来んかったんや(^^;
アバター
2024/08/07 19:24
こんばんは╹◡╹♪
久々のフラワーアレンジ教室☆冷房のない部屋でした(≧◇≦)
アバター
2024/08/07 16:51
こんにちわ~
2週間連続の猛暑日が続いてるわw
スイカも1玉だと多いのでカットしたのを買ってきました♪
アバター
2024/08/07 14:23
こんにちは~^^
海の中のコーデ ホント涼しそうですね~♡
イルカさんたちと戯れて楽しそう~(#^.^#)♡
流れのあるヘアもぴったりですね♡(#^.^#)♡

こちらは今朝 少し涼しいかも?って思ったんですけど
朝だけでした(;´∀`)
アバター
2024/08/07 12:48
おこんにちは メロディちゃん~

今日は涼し気な水着コーデが素敵ですね。

私の昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
足跡はトリコロールのシリーズの時のものみたいです。

私は今日も黒 結局チェックのワンピの黒も買ってしまいました(笑)

今日は六本木でランチ 何を食べるのかな?
楽しんで来てくださいね。

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように~☆彡
アバター
2024/08/07 10:16
こんにちは~^^昨日は出先の大阪市内で強雷雨にあい運転していて肩が凝ったわ!^^さぁ~甲子園
アバター
2024/08/07 10:15
おはようございます。

ジムのマシンでTV見てたら
突然右耳聞こえなくなり焦りましたが
イヤホン故障でした。
アバター
2024/08/07 09:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 09:36
暦の上では暑中から残暑ですね。
アバター
2024/08/07 08:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 08:20
おはようございます。

今日は二十四節気の立秋☆
秋の気配は全く感じない!
もう日本には春も秋も無いのかな?
アバター
2024/08/07 07:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 06:51
小さな恋メロディさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
海の中のコーディネート 素敵ですね イルカとペンギンも可愛いです。
アバター
2024/08/07 01:52
こんばんは。

今日のコーデも素敵ですね。
赤い♡がいいアクセントになってますね。

私の事も褒めて頂きありがとうございます。
でも私のはいつも面白味も何もないです。
アバター
2024/08/07 01:51
お疲れ様★
タウンアイテム良いね✨(●´ω`●)
ピンクイルカ、ペンペンかわゆい✨♥

昨日朝方は
3時間遅れで始まり全て観れました(¯―¯٥)(^^ゞ(#^.^#)
お土産や空港脇まで移動し
休みました、今朝方
これからまさに移動します(^q^)
長いんだよね(^^ゞ(#^.^#)


アバター
2024/08/07 01:43
今晩は〜♫
いつまでも続く猛暑に耐える自信が消えました!
熱中症ならぬ熱狂症に成りそうです!?
助けて〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.