Nicotto Town



たった2週間で!

体重が2キロ増えた!

 
 
 
産後からなかなか体重が増えずガリガリで、なんとか体重を増やそうと色々頑張ったものの、なかなか増えなかったのに日本に帰っていた、たった2週間で。笑 
 
 
 
毎日おいしいもの食べて、早寝早起きして、ゆっくり過ごしていたからかな。心も体も十分充電できたということなんでしょう♪ 
 
 
 
だがしかし見えるところ。腕とか足とかは相変わらずガリガリで、ついてほしくないところについている気がするぞーー; 
 
 
 
顔の皺のあたりにお肉つけて皺を埋めてくれるとか、お胸の辺りについてくれるとか、自分で選べたらいいのに・・・

アバター
2024/08/08 22:33
>ねこまろさん

こんばんは☆

菓子パンは脂肪の塊といっても過言じゃないですもんね。笑 
美味しいから大好きです、私も☆ただコレステロール値が高めなので
なるべく我慢。あとは日本ほど惹かれる菓子パンがそんなにない!←いいんだか悪いんだかw

お米は割と食べます☆多い時は二杯、でも日本のお米のほうがおいしいから
日本にいるときのほうがやっぱり食べてるんですよね。

太りたい時は日本に帰ろう。よし。←?


>ピンクコーラルさん

こんばんは☆

水も関係あると思います。水質が全然違いますものね。
どんなに長く台湾に住んでも日本のものを超えることは
私の中ではないんですよね。
やっぱり日本では何を食べても美味しいし
なんでも食べたいと思う。
やっぱり日本のご飯おいしい~!と食事のたびに言ってた気がします。笑

宮崎の地震、ほんとに驚きました!宮崎には鳥友さんが住んでいるので
とても心配しています。オカメインコだからパニック起こしていないかなって
急いで連絡しました。ご家族も鳥さんもみんな無事でいますようにと願っています。。。
アバター
2024/08/08 22:26
>沼子さん

こんばんは☆

いやいや本当に嬉しいです☆体重があまりも増えないと、どこか悪いんじゃないかと
本当に不安になります。
母のおいしいごはんや友達とリラックスできたおかげかな☆

ほんとに自分で選べればいいのに、ついてほしくないところからついてきますよねTT
デコルテももっとふっくらさせたいし。なんで腹回りにばっかりつくのーTT

わかります!私の手の血管がすごく浮いていて、筋張っていて、おばあちゃんのてみたい。。。と
思います。紫外線が強いから皮膚もダメージ受けやすいのかな。ううう。


>四季さん

こんばんは☆

本当に本当に。母のおいしいごはんと健康的な生活、あとは日本のものはなんでもおいしいから
外に出てもつい買い食いしてしまってw そりゃ太るなぁって。笑

日本より台湾のほうが涼しいんじゃないかと思うくらい、日本の夏は過酷でした><
母はエアコンがあまり好きではなく、せめて午前中はつけずにいたいという感じでしたが
厳しく言って今後はちゃんとつけるよう言いました。
毎日のように熱中症で亡くなったというニュースが流れていたので
本当に心配。。四季さんもどうぞご自愛くださいませ><


>ねんざさん

こんばんは☆

飛猿さんイケメンですよね~♪
ちなみに中学の時は旭道山関に本気で恋をしていました(爆)

本当に台湾にいるときより常になんか食べてた気がするので
食べることって大事なんだなぁと。
日本は食べたいものが多すぎるのですよ~常になんか食べてました。
スナック菓子、松ヶ枝餅、母のごはん、唐揚げ、とんかつ、カツサンド、アイス等等
思い出すとよだれが出てきますw

台湾は脂っこいものが多いのと、食べたいものが限られてしまうので
日本のようにはいかなくて^^;

宇良関はちょっと多すぎますが(でもお肌がプリプリで美しい~顔も男前ですよね)、もっとお肉がつくよ引き続き頑張ります~♪

アバター
2024/08/08 18:49
このながれであれですが・・・

宮崎で大きな地震が・・・帰国後で良かったですよ。

影響で帰国がのびたらそれはそれで・・・ですけど。
アバター
2024/08/07 22:32
やっぱり・・・水じゃないですかね?

ホタルの歌にもありますよ
産まれそだった土地の水が、一番合うんですよ。
その水でそだったお米や野菜もね。


カオは水と脂肪とコラーゲンとヒアルロンサンでできてるんやで。・・・しらんけど。(はなほじ)
便秘で2kgってことはないから、ご腸内に脂肪溶かして?滞在してるのかしらん?w
アバター
2024/08/07 21:28
30代の頃、毎日昼飯に菓子パン3個食べてたら
メタボになってしまいました。
菓子パン最強です。昼飯は菓子パン3個で行きましょう。
台湾に美味しい菓子パン売ってなかったらアレですが。
次に米です。夕食に茶碗てんこ盛りで行きましょう。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/08/07 17:14
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 飛猿です
体重を増やすには まず 朝早くから稽古に励み
お昼はたっぷりちゃんこ鍋食べて
午後はお昼寝 その後 夕食もちゃんこ食べて
後は寝るまでゴロゴロして過ごす
とにかく食べて寝るが基本です
プロレスラーはご飯に水かけて無理やり流し込むそうです
これを毎日くり貸せば理想の「宇良関」のような体型になれるかも
ご健闘お祈りしてます(。♦▽♦。)キラーン!
アバター
2024/08/07 12:42
お母様のご馳走攻めのご利益かな?
ご実家で、気持ちもリラックスして過ごせたのが良かったのかもですね(#^.^#)
台湾の暑さとは、また違う暑さだったのでは?
まだまだ猛暑が続くようで、お盆辺りは連日37度予報が出ています。早く涼しくなって欲しいです(;^ω^)
アバター
2024/08/07 00:38
えっと、それは「おめでとう」と言えばいいのかな?(^O^)
食べても増えなかったんですものね。
風邪が治ってからは、安心・安全・心地よく過ごせていたでしょう♡
暑いのは台湾も同じだから、大丈夫でしたね☆

お肉付きたい所に、てのは私も思いますね(ToT)
下・横腹のお肉は要らん!
シワを埋めるように付いたら、嬉しいわぁ( ≧∀≦)
それと手や足の血管や骨が分かりやすいので、そこもふっくらさせて欲しい(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.