Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 6

4択  頭・・なんという偶然w

ずっと気になっていたパナの頭皮エステのマッサージするやつ、
今日の夜に届いて早速使ってみたのですが、もう最高でした♪
頭スッキリ♡心地良くて1時間ほどマッサージしてしまいました♡
で、今日の4択が「頭」ですか( *´艸`)

アバター
2024/08/09 07:16
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、りなりな様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:8月13日(火)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/08/09 04:26
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/08 01:48
りなたん♪
そんなによかったなら検索してみるね(〃∇〃)
新作買ったわよ~!!
果てしなく高額だったわ~~(*´艸`*)
アバター
2024/08/07 17:51
こんにちは~
久しぶりにコメです♪
頭スッキリマッサージ、頭皮が柔らかくなりそうですね~ うちはカチカチです(汗

りなりなさんも保有してるのですか! 長期で持っている感じですか~?
うちは中長期で持っています。コロナ前やコロナ中に仕込んだ感じです。
一部は7月頭に売りましたが、残りの株は含み益が減りましたw
まだなんとか生き残っているけど・・・
ドキドキしながらやってるし、チキン女なので月曜に買えてないです(汗
日経平均は戻ってきましたね。信用買いが膨れ上がったら、もう一度焼かれたりして? 読めないけど・・・
もっと勉強して、そこそこ儲かったらよいのですが頑張ります。
アバター
2024/08/07 13:03
おぉぉ
頭スッキリ! ヽ(=´▽`=)ノ
いいね (๑و•̀ω•́)و
アバター
2024/08/07 04:30
りなちゃんこんこんきつね^^

気持ちよさそう~

買ってみようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.