Nicotto Town



8/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ 展望・ビーチ


4択 頭

アバター
2024/08/08 00:23
今日は夜になって少し涼しくなりました。
アバター
2024/08/07 23:52
こんばんは。
今日は六本木の和食のお店にランチに行ってきました。
2週間も猛暑日が続いていたら、体調壊す人も多いと思います。
幸い自分はよく食べて運動しているので元気です。
でもちょっと寝不足だから気をつけないと。
アバター
2024/08/07 23:42
こんばんは~
猛暑日が2週間連続(゚Д゚;)
これからも続きますよね
栄養のあるものを食べてエアコンを活用しながら耐えて下さいね
アバター
2024/08/07 23:25
今日は暦の上では立秋!とはいえ暑すぎ☀︎
またもw新しいタウンイベが始まりましたね♪
アバター
2024/08/07 22:21
こんばんは☆
猛暑日が2週間とは、体調大丈夫でしょうか。
スイカは1玉だと重いし、切るのも大変だ。
カットしてあるのは切るのもだいぶ楽になりますよね(´∀`*)
アバター
2024/08/07 22:18
こんばんは 今日もすごい暑さの中 午後雷雨があった お陰でちょっとだけ 涼しくなったよ
アバター
2024/08/07 22:13
こんばんは~ 今朝、玄関から出たら見慣れないシソ苗とアロエが置かれていた。犯人わかってますよ!
アバター
2024/08/07 21:58
こんばんは^^私もスイカは一玉は買ったことなくて
いつもカットスイカです。すぐ食べれていいですよね~!
アバター
2024/08/07 21:35
残暑お見舞い申し上げます 
18時から1時間ほど猛烈な雨に…脱走したにゃんもびしょ濡れで帰宅…w
アバター
2024/08/07 20:04
こんばんは♪ 
昨夜は凄い雷雨になりました。
今日も雷鳴が聞こえ始めたので慌ててますε=(ノ‥)ノ
アバター
2024/08/07 20:01
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/07 19:58
こんばんは
18時前からもの凄いゲリラ雷雨が
久し振りに横の道路が冠水
長靴履いて越えて歩きたい~www

記録的短時間大雨情報 最近多いです 
停電してる所もあるようで 
異常気象も半端ないです (;^ω^)
アバター
2024/08/07 19:36
猛暑続きで忘れてしまいますが立秋です確かにあれだけ五月蠅かった蝉の鳴き声は聞かなくなりました。
アバター
2024/08/07 19:01
そうそう~カットフルーツらくちんで美味しいんだけどコスト的にね~w
ぶちょも小玉スイカ買ってきたけど1300円+税
こんな高かったっけ~って感じw

真夏でもは冬でも常にあきりだちゃんは元気いっぱい飛び跳ねて運転している感じの人だけどねw
明日ちょっと友達とお寿司食べに行ってスタバでお茶してくるよ~
お中元にメロンとスイカとオリーブオイル持って行ってあげるの~
アバター
2024/08/07 18:35
スイカ、丸ごと1個を買って、切ると、
冷蔵庫に入り切らないですよね。
小人数家族だと、食べるのも大変だし、
カットしたのになっちゃいますね。
アバター
2024/08/07 18:19
再びこんばんは。
スイカ半分買って来られたのですね。
アバター
2024/08/07 18:15
あきりださん、こんばんは。
キラキラで白の浴衣をゲットしました。
先ほどより雷雨になっています。
アバター
2024/08/07 18:03
あきりださん、こんにちわぁ~☆
空は真っ黒だけど雨に降られず帰宅できそうです☔⚡
都内でも降ってる所も有って世田谷の方は川の氾濫警報が☔
アバター
2024/08/07 18:02
こんにちはꕤ

もう暑くてバテてる自分に歳(おばさん)を感じます...。
秋らしさが待ち遠しい。
アバター
2024/08/07 18:00
こんばんはー
今日も暑いねぇーー^^;

今日もまたゲリラ豪雨来そうな 真っ黒な雲が~~^^;
⚡嫌だわ・゜・(PД`q。)・゜・

スイカいいね~♡食べたいわw
アバター
2024/08/07 17:29
こんばんは~┃_・)ノ 暑さでセットした髪が崩れた^^ 
アバター
2024/08/07 17:27
イベ広場は恒例盆踊りなんだ。
bonoは金魚すくいの復活を期待してたけどダメみたい。
ガッカリだな・・・
アバター
2024/08/07 17:25
こんにちは♪

ホント!スイカが美味しいですよね^^
今日の新作・どうでしたか?
私は色々、迷って試着してました~

明日は通院なので、お休みしますね<(_ _)>
アバター
2024/08/07 17:14
こんにちわ~♪ (๑•᎑•๑) 

病院て ほんと待たされるもんね
できれば行きたくないね
お疲れさま~♬
アバター
2024/08/07 17:10
こんばんは!
今日明日と雷マークが・・まさか夏の終盤を知らせる積乱雲!?
停電しない程度でよろしく!
アバター
2024/08/07 17:09
こんにちは~^^雷鳴って来ました。><今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/08/07 17:09
こんばんは(*^_^*)
こっちも暑い日が続いているけど、少しだけ暑さも和らいだような気もするよ。
暑さに慣れたのかな(*´∀`)
スイカ1玉は多かったりするよね。
カットされたスイカは便利でいいね☆
アバター
2024/08/07 17:07
ちわーヽ(^○^)ノスイカカットしてあるやつの方が中見れるしいいかも(*^o^)/\(^-^*)1玉買ってきて切ってすかすかのやつテンション下がりますしね(/´△`\)
アバター
2024/08/07 16:40
病院への付き添い
お疲れ様でした!
4時間・・・・すごすぎだね~~
アバター
2024/08/07 16:29
こんにちは。
昨日の付き添いって駐車場と診察で2時間も待たされたのですね。
お疲れ様です。
アバター
2024/08/07 16:04
こんにちは(*^^*)
今日の夜は〜ドンキでニャンズのご飯とおやつを買いに行きまーす(๓´˘`๓)♡
いつもお家で家事とニャンズのお世話なので、お買い物でもお外に出れると嬉しいのです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
まだまだ夜も暑いので、熱中症に気を付けてくださいね^^♡
アバター
2024/08/07 14:51
今日は仕事が休みになりました。20年以上やってて初めてのことで、嬉しくて朝寝坊しましたw

朝から頭痛がするな、と思ったら、小笠原諸島の方で台風が発生しているようです。
低気圧の影響ですね、きっと。
アバター
2024/08/07 14:51
今日も暑いですが がんばっていきましょう~^^v
アバター
2024/08/07 14:26
こんにちは!
晴れてるのにずっと雷ゴロゴロ鳴ってます〜庭作業したいけどまた翌日かな( ;ᯅ; )

ありがとうございます^^
育児落ち着いたらまた仕事全開モードでいきます。
アバター
2024/08/07 11:49
❤こんにちは パリ五輪、馬術の銅メダルは騎手が貰うんだって。馬が貰うんだと思ってた。
アバター
2024/08/07 10:17
残暑お見舞い申し上げます♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/07 09:57
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/07 09:56
こんにちは~^^昨日は出先の大阪市内で強雷雨にあい運転していて肩が凝ったわ!^^さぁ~甲子園

特にお盆前だからなお更コミコミだよね~お疲れ様!
アバター
2024/08/07 09:16
オハニョ╮( ˃̶̤́ ᴗ ˂̶̤̀ )╭暑い時には熱い物!謎の理論で鍋焼饂飩の晩御飯!汗まみれにゃ
アバター
2024/08/07 09:09
おはようございます。
お盆の準備と子供達家族の帰省で少しお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。
猛暑の中のお盆になりますが、お体充分気を付けてね。
アバター
2024/08/07 09:02
あきりだちゃん、おはようございます
病院は いつの日も時間かかるよね
アバター
2024/08/07 08:32
あきちゃ^^
駐車場入るのに2時間待ちって><
想像の斜め上ですね。。

お疲れ様でした。

母の事ですが、おかずのお届けと、お掃除等ヘルパーさん契約しました。
手が肩より上に上がらず、足腰の筋力が衰えてきてバスに乗るのが出来なくなっています。

本人曰く、バスに乗るときは誰かいるので後ろから押してもらってるそうです。
色々と他の方にご迷惑かけてしまってるのかと思うと。。

あきちゃもお母様のサポート大変ですね。
ご自身のお体労わりつつですよ^^

何時もコメント下さりありがとう。。
嬉しいです。


アバター
2024/08/07 07:43
おはようございます^^
病院も早朝に行けば早いけど...母がぐずるので1時間遅れで行ったら2時間かかりましたね
運転ができないのでタクシーで往復してます...免許取らなかったのを後悔してます...w
アバター
2024/08/07 07:37
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')☂所により雷雨予報~熱中症と共に御注意を!

予約してても待たされる!病院の七不思議?
お疲れ様でした~
アバター
2024/08/07 05:55
おはようございます^^
駐車場に止めるだけでも大変ですよね・・・
お疲れさまでした
アバター
2024/08/07 04:29
bonoはトップテンにランクインできてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
頑張って良かった!賞品も楽しみだな~~
アバター
2024/08/07 02:40
この暑さで><
8月7日今日は♩立秋?
それならもっと涼しくしてよ~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.