Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4


www 4択クイズの 答えは 頭^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さてガチャガチャ今回は500円ガチャw

500円ガチャといえばケンエレさんが発売してるガチャw

まずは三栄のぬいぐるみガチャ、因みに姫茶は三栄のぬいぐるみは持っていないししらないのですがユーチューブで見てて回したくなって回すが1回目仔トラチャン、2回目座りパンダ、3回目座りパンダでパンダはいらんのねwwwそのあと4回目仔象のハナちゃんこれは欲しかったが一番欲しいのが出てない(;´・ω・)
でもな回すとどんどん被りそうやんなので全5種類だが3種類と被りのところでやめたがどこかでまた見たら欲しくなるんやろなあと( ̄▽ ̄;)

次、サンリオのベビールームコレクションこれな。。。。。
全種類の中にキキララちゃんいるんよ^^なので回すがさてどうなる(^^ゞ
1回目プリン君、2回目マイメロちゃん、3回目マイメロちゃん、4回目シナモンくん、4回目マイメロちゃん、5回目シナモンくんぎゃあああああきついのおおおw
5回目どうにかキキララちゃん(◎_◎;)
マイメロちゃん1つサンリオのガチャ回してた子にあげたがwww
500円ガチャは被るときついのだ(;''∀'')
ユーチューブで姫茶と同じようにマイメロちゃんが3回もでて悲鳴上げてた人いてそれをみて行ったけどwまさかの姫茶も同じような感じで撃沈(;´Д`)
その人はキテイちゃん2個やキキララちゃんも2個とマイメロちゃんが3個でめちゃかぶりしてたけどな(;'∀')

そのほかケンエレさんのではないがサンリオので時計かな500円ガチャを1回してお金を詰まらせて電話をかけてお店の人を呼んだが残りが1個でハンギョドンではなくポチャッコ君が当たりました^^残り物にハンギョドンはいなかった@w@


ガチャはきついですなそして思てたよりお金は減るので(;゚Д゚)

出たらええんやけど出ずに終了することが多いwww

悩んで諦めて違うとこで見つけてまたやってしまうけど出ないことも多いw

さて長くなったので他に書きたいのあったがまた今度w

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

今日出かけるのめちゃ悩んでるねん(;^ω^)

葵ちゃん、それキテイちゃんも売っとるねえ^^姫茶は悩んだが推しのではないので買ってないなあw丸形やしなあw四角ならかってたかも^^
でもね片付けのために収納箱ばかり増やしていくのはお金が貯まらないというのも納得してるねん(;''∀'')
収納箱買う前に仕分けて整理しないとどんどんその収納箱が埋まるぐらいの買い物してしまうと言うてたな(;゚Д゚)



アバター
2024/08/07 23:52
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そうそう!キティちゃんGETしたよ~
って!( ゚д゚)ハッ!収納箱ばっかりGETしてた~
やばいやばい!そりゃ、お金なくなるよね( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2024/08/07 22:41
姫チャ ずっと キティちゃん 出てないかも。。。
    ハンギョドンも 久しく 出てないよねぇ。。。

いま 収納箱 いくつあるんやろ?

自宅で 「 ガチャ遊び 」ができるぐらい あるんでしょうねぇ  (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.