Nicotto Town


社長のメモ超


お休みにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

オリンピックでタウンに人が少ないにゃん!

にゃんだかタウンも重いにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはしばらくタウンをお休みにゃん!

時間があったら遊びに行くにゃん♡

その時はよろにゃん=^x^=

にゃん! にゃん=^x^=    にゃん♡

(頭)展望 ビーチ

アバター
2024/08/08 04:31
にゃんはダブルランクイン&ゾロ目、
キリ番で合計4つにゃん・・・・ 
ちょっとインチな気もするにゃん?
アバター
2024/08/07 23:31
今晩は✨
又タウンイベが始まったけどイベントの為だけしか行かない物ね(;´Д`)
立秋の今日も暑さが厳しく何時に成ったら涼しく成るのか?今月の月参りは暑過ぎてパス(^^;)
アバター
2024/08/07 23:25
リアが忙しくてタウンに出かけられない人が多いのかな?
新イベントが始まり、人手が戻るかもしれませんね。
アバター
2024/08/07 23:01
夏休みにゃw
アバター
2024/08/07 22:49
      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
  /⌒ヽ  i
 <二二二フ i
 ̄ (´^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し-J |
     *"|`*
     * *
アバター
2024/08/07 22:08
ごゆっくり~♡
アバター
2024/08/07 22:08
お休みは大事ニャン^^
重いのは困るニャン(´・ω・`)
お休みを楽しんでニャン^^
アバター
2024/08/07 20:24
たまにはお休みもええもんでっしゃろ?
一休み一休み~♬
アバター
2024/08/07 19:07
めんてのあとは盆踊りにゃんw
アバター
2024/08/07 19:03
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
=^x^=
アバター
2024/08/07 18:33
タウン。
今日の午前中までだったイベント、忘れていました (;^ω^)
アバター
2024/08/07 17:32
鯵~にゃん!
鯖の南蛮漬けは鯖がハズレにゃん!
見た目はすごく美味しそうだったにゃん!悔しいにゃん!
アバター
2024/08/07 16:25
やはりオリンピックだからでしょうか

タウンに人が少ないのに重いなんて困りますね~
いつもいるはずの、ねこ社長さんがいないなんて 寂しいにゃん(=^・^=;)
アバター
2024/08/07 13:01
美味しいトウモロコシで満腹にゃん=^x^=
タウンがお休みだからゆっくりお昼寝にゃん♡
アバター
2024/08/07 12:41
こんにちは。オリンピックが終わるまで、寂しタウンになりますね>.<それにしても猛暑が辛いです
アバター
2024/08/07 08:31
おはようです。
夏は暑いし、今年はオリンピックもあるし、
でしょうかね。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/08/07 07:39
オリンピックが佳境に入っているからかな?
しばらくはゆっくりしてくださいね。
タウンは重いよね。
アバター
2024/08/07 07:35
最近は中央にすら知人が1人も おいでではなくて
何だか味気無い夏です…orz=3
尤も ぽんぽんさんは夜中に行く事の方が多いですが…w

ゆっくし お身体も精神も休めて下ちいませ.♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.