Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

未だ皆さんは夢の中でしょうね(^^♪
起きたら、現実、暑い一日の始まりです
体調万全でお過ごし下さい、、ね。
では今日も元気にレッツゴ~

アバター
2024/08/08 05:15
サニぽんちゃん、元気でしたか、毎日
仕事頑張ってるのですね^^毎日
今頃どうしてるかな~って、良く
思うよ~ 今月、もう直ぐですが
12日より20日までお出掛けします^^
毎年の親子で過ごす楽しい時間です(^_^)(^_^)
でも、ニコ店には間に合いますので又
宜しくお願い致します(ペコリ)
此の暑さ無理しないでね;毎日が平和で
有ります様に願ってますよ~
アバター
2024/08/08 04:39
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日
始まったよ~、今日の天気は?
私も毎朝のウオーキング以外は
家から出ない^^此の暑さ、充分
体調万全でお過ごし下さい、、ね。
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/08/07 17:45
やほ.Ღ ぽんぽんさんです.♡
アバター
2024/08/07 16:56
キラキラ大量Getですね!
おめでとうございます(≧▽≦)

うんうん、その時間はしっかり夢の中でした。
今日は二度寝もしてしまうし…。(;^ω^)
ひまわりさんは良い一日になりましたか?
アバター
2024/08/07 16:23
nokoさん、偉いな~ 良く頑張ってるな~
此の暑さの中;元気なんだ(^_-)-☆
私はあさのウオーキングで、思い切り
汗かいて、、、終わり(笑)後は極楽、極楽で
一日遊んでま~す^^キラキラは多いと嬉しいぃ~
未だ続くんだ、草取りは生涯だからな~
無理しない様に、雑草と仲良く喧嘩して、、、ね。
今日も有難う(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/07 16:18
乙女(旧)さん、大丈夫だよ~
娘宅では皆と同様、ゆっくり休むよ~
家では次々とのする事考えてだから、、早く成る;
娘宅では何も無いから、朝寝坊をするぞ~
アッと言う間に終わると思うよ^^
ガーデンイベ、ビックリだよね~ でも、嬉しいぃ~
私等入賞はしても、、何十位?直ぐ売ってしまう(苦笑)
アバター
2024/08/07 16:05
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ11個~~おめでとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬ルンルン
良いね良いね~~羨ましいぞぉ~(^^ゞ
私は3+4だったよ~

昨日は職人さんのお手伝いもあって午前中はそちらの片付け・・・汗だくだく^^;;
帰って着替えて実家の草取りしてきたよ~
一日3回も着替えちゃった・・・塩吹くんだね~(^^ゞ
今朝は草の後始末してきたよ~
明日がごみとして出せる日だったから・・・

今日はこれからゆっくりするよ!
蒸し暑さが身体に応える季節だね!
でも生かされている間は庭仕事は続きそうよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今日も素敵とお水のお届けよ~
いつもありがとうね✿

アバター
2024/08/07 13:30
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとうございます

昨日はガーデンランキングの日記にコメントをありがとうございました(*^^*)
ちょうどガーデンイベをしていたので
手持ちの種をなんとな~く植えていただけで
自分が一番ビックリしてます^^;

ひまわりさんは毎日とても早起きですが
娘さん宅に行ったら こんなに早起きしても やることが無いですね
みんなが起きるまで退屈しそうですね
アバター
2024/08/07 11:20
花ぴんちゃん、明日多くキラキラ出ます様に。
と、しか言えないな~私は多く出たから、、、
気休めに成るだけだもんね(>_<)
洗濯物が良く乾きます、其方は今からが
暑い夏、、、此処とは、暑さが違うんだろうな~
午後も、リア遊び、時々ニコタで、、
アバター
2024/08/07 09:26
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁越えラッキーでしたね~☆
絶好調が続いて良いですね(*^^)v
私はミミ様降臨でふて寝しちゃった、
明日に期待します(*'▽')

今日からタウンイベが、7→8月に切り替わり。
どんなのかな~楽しみよ~☆

今日から久しぶりの暑い夏が戻ってきそうです。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/07 08:39
にこりんちゃん、キラキラは
Ok牧場(^_-)-☆ でしたよ~
いってらっしゃーい(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/07 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ひまわりちゃんは何時も早起きだね~
ご褒美にキラキラいっぱいもらえましたね。
今日も元気にいきましょう。
きょうはコスモス会に行きます。何があったかまた書くね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.