Nicotto Town



さよならドビュッシー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

中山七里さんの小説


このミス大賞作品。
実は映画をかなり前に観ていて、詳細は忘れてしまったけど、
どんでん返し部分だけは覚えていて、
主人公は確か・・・と、思いつつ読んだせいで、あまり驚きはなく。

障害をもっていても、音楽家になれる。
音楽描写が、ピアノを弾かないのでちょっと難しかった。

アバター
2024/08/10 06:58
>Pinoさん
コメント有難うございます。
確かに小説に出てくる音楽を聴きながらだと、いいかもしれません♪
岬洋介の高校生時代とか、どんなだったろうって興味あります。
また図書館で借りられるようだったら、読んでみますねー。
アバター
2024/08/09 18:26
このシリーズ、私は大好きです♬
ピアノのところは毎回あるのでちょっとしんどいかもですが
岬洋介が高校生のころとか司法修習生の時のお話とか
続けて読んでいくとグッとくるところがあります
YouTubeでベートーベンやショパン聴きながら
ゆっくり読まれるのもいいかと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.