Nicotto Town



今まで動画にいた人がいなくなってきました。

ちょっと、寂しい気もするけど、何か新しい世界なのかもしれないです。


これからは仕事には行かないかもしれないので、

仕事関係の人は私にはかかわらなくなったのかもしれない。

それは早合点かな?

でも、BTSのジミンちゃんは、前なら、いないと不安だったけど、

今はいなくても大丈夫になってきました。

新たな私になって行こうと思います。

芸能人が、ヨシヨシしてくれる世界はもう終わったと思う。

でもそうなることは初めから予定されていたかもしれないので、我慢しようと思います。

普通の一般人ってこと。

誰も知らないってこと。

必要な動画は検索すればdてくるものね。

芸能人の歌だって、聞きたくなれば検索すればいいのよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.