Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

8こでした。

アバター
2024/08/07 13:48
悪酔いはおそらく大丈夫だと思うのですが・・・
それより心配なのは・・・
ココだけの話、電車なるものに乗るのは20年ぶり。
同じく名古屋の中心地に赴くのも20年ぶり。
迷子になるのが心配でござる。 (*≧m≦*)ププッ

それより今どきの若い者たちって・・・というか
うちの会社の若い連中に限ってかもしれないけど・・・
結構遠い場所なのに現地集合で開始時間しかラインしてこないって・・・
ここから3.40キロくらいある場所なのに・・・
皆・・・道中は自由かっ!? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/08/07 12:24
こんにちは・・今桃が美味しいですね、桃の香り食べた―――い
草も暖かい、暑いあすぉ迎えましたね、もう今は 34℃
まだまだ、猛暑日が継ぐ区そうです
皆さんも気を付けて、水をどんどん飲みましょう
アバター
2024/08/07 09:54
おはようさん・・
草も暖かい、暑いあすぉ迎えましたね、もう今は 31℃
まだまだ、猛暑日が継ぐ区そうです
皆さんも気を付けて、水をどんどん飲みましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.