Nicotto Town



N企画「フラワー」

N企画「フラワー」

もらったステキコーデ♪:89



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

久し振りに、寝坊しました・・・
ジム行って、帰ったら動物番組、ついつい
見てしまって、寝る時間が遅れました。
今日は、多忙にて、コメなしでの訪問です。
宜しくお願いします。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/08/08 04:27
yuzuちゃん、有難う〜♥

 少しずつ、回復してるのね~
良かったね♥ 焦らずに、進もうね~❣
 動物の番組には、癒されてます♥
アバター
2024/08/07 20:51
momokazuさん♡

こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ
たまに、寝坊してのんびり過ごすのも良きですよ~(´ー`*)ウンウン
動物番組は、私もついつい見入ってしまいます(´・ω・)(・ω・`)ネー♪

亀さんのスピードですが、昨日よりはお腹が良くなってるように思います(´・∀・`)エヘ
暑い中で暖かいお茶を飲み、汗をダラダラかいてましたけど、あと少しでこの苦労も報われそうです♪

アバター
2024/08/07 17:39
第二まで書くと、良いよ
アバター
2024/08/07 15:44
友現企画のN企画よりお知らせです。1週間のコーデお疲れ様でした。
ランキング結果と 景品リストの記事が 書き終わりましたので
確認の上 1人1つチョイスしてください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=73775997

35位のノエルさんが書き終わりましたら 書いてね

出来ましたら 次の順番の方に お知らせ頂けたら 大変嬉しいです。
ヨロシクお願いします

蒼橙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.