Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

4択は   頭   でした。



昨日で旦那さん普通のお経周りが終わりました!

車のナビ見た所、物凄く走っています。700軒でした。

とってもすごく頑張りました!後はお施餓鬼会と新盆お経周り。

ちょっとずつ、やればーおわるーって、頑張ります。

一人で留守番も長かったです。トイレにもインターホンの子機持ち込んで

ずっと気を張っていました。実際トイレ中にインターホン対応しましたw

お店とか、一人でやってるところ皆さんトイレどうしてるんでしょうね?

今朝方、ワンコを飼おうとしている夢を見ました。

占ったら、愛情を求めてるだそうです。十分なんだけどな?

さて、今朝は6時半まで眠れました!よく寝たー!頑張ります!


今日の最高気温32℃。午後から雨予報。シャクヤクに

水やりしなくて助かります♬ちょっと息抜きできそうですね_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.