Nicotto Town



初めての集まり

画像

時間が合ったので参加出来ました


普段は伝言や掲示板のみのやりとりですが
実際に同じ空間にいてチャットすると
また違った楽しさがありますね

口下手であまり上手に会話できなかったのですが
みなさんが優しくて楽しかったです

途中からお揃いの服に着替えました
同じ服になるだけで一体感というか仲間意識?ワンチーム感?w
何だか楽しかったです

この緑の服フリマに混ざっていたのですが、着る機会ないな~と
手持無沙汰だったので活用出来て良かったです

お会いできたみなさん、ありがとうございました

アバター
2024/08/10 20:05
コロ子さん
ありがとうございます!
仲間に入れてもらえて嬉しかったです
アバター
2024/08/10 17:20
陸君
楽しそうね^^良かった 良かった。
仲間の一致感ってたまらないよね。
アバター
2024/08/07 19:37
お揃いいいね^^ (#^.^#) 楽しかったわ^^ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2024/08/07 13:47
陸さん、こちらこそ楽しい時間共有出来ありがとうございました。何度か計画しては、都合合わずキャンセルした中での集会忙しい中参加出来た方には管理人として感謝に尽きません。
又今回来られなかった方からのコメントにも目を通して下されば、いかに残念だったか物語りますよ。
又宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.