Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


安心しました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/30 ~ 2024/08/05
順位 大きさ
54位 チューリップ【黄】 9.13cm

今週もランクインできて
安心です。
これも皆様のおかげです。
そして、いただきものの
「スターチスドーム」でコーでしました。
涼しげでいいね。

どうもありがとうございました。

アバター
2024/08/08 10:16
蛍さん、合成のドームは見分けがつきにくいけどねー。
るるもさん、ありがとう。確かにそんな感じだね。
アバター
2024/08/07 21:02
お花の精みたいです^^
アバター
2024/08/07 16:04
おめでとうございます!
スターチスドーム きれいですね~
アバター
2024/08/07 13:11
bonoさん、応援ありがとう。安心できました。
ヒロフミさん、ありがとう、なかなか綺麗ですよね。
ねこ社長さん、がんばって発表してね。
アバター
2024/08/07 13:05
ランクイン、おめでにゃん!
にゃんは明日、発表にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2024/08/07 12:47
こんにちは。ランクインおめでとうございます。涼しげなスターチスドーム、見てるだけで涼が取れそうです(^^)
アバター
2024/08/07 10:42
おめでぼの〜〜〜
お互いにランクインで良かったね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.