Nicotto Town



蓄音機からアリスがやって来た♪

画像

蓄音機からアリスがたくさんやってきました。

おもてなししました。
こっそり精霊さんもやってきて混じってます。

7月のタウンイベント「楽しい水の国」も今日で終わり。
集めたアリスで遊んでみました。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

アバター
2024/08/08 21:28
>hiroroさん
アリスの階段じゃなくて普通に舞い降りてますだ。
今Cコイン、7万以上あって使い切れないのであります。

>usamimiさん
アリスは最大20体もらえますが、19体止まりでした。
なので部屋には19体いますだ。

>明さん
食費なんて大したことありませぬ。
何せわわたすはアラブの大富豪なんで。

>ももんがーさん
タウンイベントに引っ掛けて部屋を面白おかしく飾るのに
蓄音機はとても便利なアイテムなのであります。
とにかくハンドル回せば異世界から色々出てきますから。

>しげりんさん
凄いですね。3まで数えられるとは!
わたすなんて「1,2,たくさん」です。
というのは置いといて、19アリスです。


アバター
2024/08/07 21:49
アリス多すぎ問題!(笑)
何人いるか数えようと思ったけど
私は3までしか数えられませ(;^ω^)

アバター
2024/08/07 14:29
こんにちは♪
イベントが終わってもねこまろさんのお部屋でパーティーが続いていますね♬^^
蓄音機から出てきたたくさんのアリスが踊っているようにも見えて楽しそうです(笑)
アバター
2024/08/07 13:16
すごっ(◎-◎;)!!
ねこまろ家の食費、大変そうですね~。
アバター
2024/08/07 11:55
1アリス、2アリス、3アリス・・・・・・・・・・・・。数えるのや~めた! ( ^o^)
アバター
2024/08/07 11:05
アリスがたくさん
階段みたいになってる
私は1個しかもらわず、ポイントたくさんになりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.