Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月7日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、

画面右下に有る海の家の入り口柄の通路左側テラス席?の上の

「Uminoie Nicosima」の文字の「Ni」の文字の所に、

展望広場のキラキラは、画面上部の階段の左隣の「だんご」屋さんの庇の右端の所に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、頭 でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、21℃~32℃曇の予報、

現在外気温28℃、室温28℃、湿度75%、風は弱く、微風って感じです。

朝食を終えたら、室温が30度近くまで上がったので、取り合えず換気のために窓

を開けていましたが、室内と外気温が変わらなくなってしまったので、ソロソロ

窓を閉めて来ようと思います。

暑いです。蒸し暑い。

う~~ん、どうした物か、今日はヘルパーさんが13:50~14:20

看護師さんが15:00~15:30に来ます。

今日は看護師さんがT(・∞・)さんの頭を洗ってくれる日です。

てんきちさんは2階閉じ込められることになります。図書室に、閉じ込めます。

扇風機を持ち込んでおかなければ、です。

暑すぎて頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしている私、

ミスの連発です。困ったもんだわ。冷凍庫で氷を作って置こうかなぁ?

取り合えずてんきちさんは、お薬は飲んでくれたんだけど、カリカリに手を付けてくれません。

痩せてしまうよ、この間、ひと月で4kg➡3.6kgになったのに、

無くなってしまうよ(>_<)

この暑さ、早く終わって欲しいです。

明日は、動物病院へ行って診察して貰って、お薬を貰ってくる日、

1~2時間預かって貰って、眼鏡屋へ私の眼鏡を取りに行き、

T(・∞・)さんの眼鏡を作って来ないとですよ。

う~~ん、T(・∞・)さんは歩くのが遅いんですよ。

困ったなあと思いながらもニコタにinしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.