Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?


あるよ!内緒。

#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/29 21:11
> musicaさん
こんばんは!良い本が手に入って良かったですね!
アバター
2024/08/29 21:09
> ハングオンさん
こんばんは!形見のサイドカー、素敵ですね。
アバター
2024/08/29 18:20
こんばんわ。今の所に引っ越してから今年の12月でやっと一年なので
これから思い出になる品物を見つけるようにして行こうと思っています。
すでに見つかったものは、単行本の福音館書店から購入した、ニルスの不思議な旅の上下巻ですね。
値段だけではなく、当時小学校高学年の時に亡き父が同じタイトルの本を買ってきてくれたのですが
まだよさが分からず、読んでくれなかったことに嘆かれてしまったのです。

妹は年齢が離れているためそのことは知らなかったのです。
事情があり引っ越しの時は妹が色々と整理をしていたため
この本を投げたらお姉ちゃんだけの問題ではなく、お金て買ったものということで
大変厳しかったからね、万が一お盆にでも出てきたら困るから探してきてい欲しいと言った結果
あったのでよかったです。

さらに、これから揃えようと思うムーミンシリーズの改訂版ですね。
本当は楽器が手元にあればいいのですが、この問題が中々厄介で辛いですね。

後は今は手術をして転移がないだけいいと思いながら昨日誕生日を迎え
宅配の寿司を食べたり、午後は家からかなり離れた所の絵本専門の図書館に行ってきました。
いい記念になったと思います。

アバター
2024/08/23 19:04
ちょっと コメ遅くて
(m´・ω・`)m ゴメン…

私の場合は BMのサイドカーかな。

祖父の形見ですょ。
アバター
2024/08/07 19:08
>ウォルシュさん
あらー(苦笑
アバター
2024/08/07 18:26
>霧子さん
今までめっちゃ金借りてますw
電車代無くて5駅歩いて家行ってほか弁おごってもらったり・・。
懐かしい・・夜呼び鈴押せなくて外から口笛吹いて・・。
なかなか気付かないんですよねw
今なら通報されちゃうw

ヴァンデンバーグですか。
自分のレスポールは黒のカスタムです。
ジョンサイクスとかヤンアッカーマンとかが使ってるやつの3PUのやつです。
こいつ重いんですよ。
おかげで普通に立ってても自然と左肩が下がっていて首を右に傾けちゃう身体にw
以前お試し査定したら当時買った時の何倍もの金額になってました・・。
頭金返せと言われたら最悪これを売って・・ww
アバター
2024/08/07 17:49
>ウォルシュさん
おお、レスポール。私が今好きなギタリスト、エイドリアン・ヴァンデンバーグという人もレスポールを使っているので、私自身は全然弾けませんがギターと言ったらレスポールなのかな・・・と洗脳されています。良いですね。奥様に頭金、利子つけて返しましたかー?(笑)
アバター
2024/08/07 17:24
共に夢を追った愛器レスポール。
あ、ギターですw
むかーし嫁に(当時高校生)頭金借りたクソ野郎です、はい(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.