Nicotto Town



フリマ戦利品コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28


先日課金背景の出品にP背景、ヘア、ジャケットの応募が来たのでお披露目です☆彡

このヘアはフリマで見てて欲しいな~と思ってたので手に入って嬉しいです(^^♪

今朝夢の中に長男ワンコが初めて出てきました・・・が!

ホラーでした(;^_^A詳しく話せないくらい怖かった。。。

「ペットセメタリー」というスティーブン・キング原作の古い映画がありましたが

私が「ペットセメタリー」のようでもいいから生き返って欲しいと思ってたから?

この映画はタイトル通りペットのお墓ですがここに遺体を埋めると生き返るという
お話

映画の中で幼子を失くした両親がそこに埋めちゃって生き返るという悲しいお話

生き返るっていっても生前と全く同じというわけにはいかないのよね。。。

なので私も変なこと考えてて反省しました ゴメンナサイm(__)m

でもどんな状態でも??夢の中で長男ワンコにちょっとだけだけど会えて良かったかも??

今度は普通の生前の状態で夢に出てきてね☆彡

アバター
2024/08/07 22:26
オリンピック真っ只中なのに、今週今夜も「新宿野戦病院」は放送してるんだあーーっ!!
アバター
2024/08/07 18:30
おこんばんは ののさん~☆彡

今日もフリマ成立おめでとう=☆彡

そのヘア素敵なのであとでゆっくり見てみるね。

今日はののさんとお揃いのフレームなので嬉しいです~
このフレーム 可愛いのでGET出来た時は嬉しかったよ。

スティーブンキングの映画は怖いものね( ;∀;)
長男ワンコ君と会いたいと思うののさんの
気持ち 痛いほどわかるので今度は幸せな夢が見られますように~

ランチの時のカレーは少しだけ 友達が持って来てくれたので
食べたんだけどとても美味しかったよ。
ガストもそうなんだけどしゃぶ葉もワインが安いので
ついつい飲んじゃいました(笑)

おおお ののさん 順調に体重が減って来てるみたいなので良かったね。
私は変か無しだよ(笑)

そうそう我が家もシーツはクール 寝る時は気持ちが良いんだけどね~
まあ暑いのもあるんだけど家はだんなが早起きだし今は蝉の鳴き声が煩いの
それもあって目が覚めてしまうみたいだわ( ;∀;)

今回の新作は???うーん 有料アイテムは買うつもりなんだけど
新作自体はヘアが1番好きかな?
フェイスばかりはつけて見ないと何とも言えないよね。
この季節なので浴衣とかくれれば良いのにと思ってます。

ののさん 明日もよろしくお願いします~
アバター
2024/08/07 14:59
こんにちは~^^
応募の中に欲しかったアイテムが入っててよかったですね♬(*^^)v
そういうのって嬉しいですよね~♡(#^.^#)♡
お出かけ先で ちょっと時間つぶしにカフェに入ったのかな?^^
お茶を飲みながらご本読んでる感じも素敵です♡
白いワンピに黒いジャケット&ヘアもお似合いで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

映画観てないから どんな姿かわかりませんけど
今度は可愛いままの長男君と夢で会えるといいですね^^

そちらはそろそろ暑さ落ち着いて来ましたか?^^
こちらは今朝 少し涼しいかも?って思ったんですけど
朝だけでした(;´∀`)
アバター
2024/08/07 13:40
広場かっら参りました。
怖いです;;

コーデお似合いです。
ステキなおねーさんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.