Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は書類の束を前に予定変更をせざる得なかった

プロクォリティ

ブラックカレー
シーフードミックス
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は朝これからやることを
スケジュール帳に書いて
時間がつぶれた
午後から肉味噌作ろうとおもって
買い物に行こうとおもったら
郵便受けがいっぱいになるぐらい
書類が届いた
急ぎにやつもあって
早々に出してきた
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は通院日7:36発のバスに乗っていきます
自立支援の更新をしないといけない
それから業務スーパーで久しぶりに買い物
ホワイトアスパラと魚買おうかな

アバター
2024/08/08 15:12
何とかあらかた書類はかたづきました
あと退職証明書がまだ来てません
源泉徴収票もまだです
アバター
2024/08/08 12:52
書類関係は早めにやっつけちゃいたいですね(^_^;)
気になっちゃう派
アバター
2024/08/08 12:35
お〜〜
忙しそうだね・・・・
頑張って〜〜〜
応援してるよ〜〜
アバター
2024/08/07 22:56
こんばんは^^がんばってね^^;;
アバター
2024/08/07 22:55
こんばんは(*^^*)
書類、大変ですよね(*´з`)
私は確認するのも面倒で苦手ですw
明日の通院、気を付けて行って来て下さいね☆
アバター
2024/08/07 20:42
こんばんは♡
書類の山、片付きましたか。
明日は、早起きですね。
自立支援の手続き、ココアのところは、病院がしてくれるので、助かってます(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/08/07 19:45
やることが次から次・・・。
お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/07 19:35
娘ちゃん
今日は 暦の上では 秋だけど 
まだまだ暑いですね
アバター
2024/08/07 18:39
スケジュール大事、大事
あと、ひとりのときは目覚し時計も大事、オススメ
アバター
2024/08/07 17:49
ブラックカレー・・・わたしには無理です。
書類は締め切り過ぎると手間がかかるものもありますよ。
暑いです。出かける時は水分携帯が必須ですよー。
アバター
2024/08/07 17:14
書類作成、お疲れ様です。
明日、早起き がんばってください。
アバター
2024/08/07 16:58
あちーから 気をつけてなっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.