Nicotto Town



♡お水支援伝言板 478♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※477がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/08/10 20:43
昨日伺えず、失礼しました。感謝の水やり&ステプお届けです!
アバター
2024/08/09 01:57
長崎の日...水やり&ステプお届け
アバター
2024/08/08 22:56
今宵はアラビアンダンサーショーにようこそ♪ww
アバター
2024/08/08 22:29
こんばんは。
線状降水帯の後は地震と落ち着かないね。
しばらく天変地異のおかわりは不要で…
せっかくのお休みに地震が影響しないとよいわね。
二週間楽しんでくださいな。
アバター
2024/08/08 22:27
こんばんは。地震と津波、また来ましたね…怖…
アバター
2024/08/08 22:24
13日から16日がお盆休みの会社が多いようですが私の勤め先は有給取得推奨日として社員任せです。
アバター
2024/08/08 22:12
こんばんは。
アバター
2024/08/08 21:39
こんばんは。

最高気温が30℃くらいで、夏の割には過ごしやすいです。続けばよいのですが。お水をどうぞ。
アバター
2024/08/08 21:39
夏休み楽しくお過ごしください。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/08 21:36
こんばんは。空飛ぶ小道具を付けたらイベントアイテムが脱落。別の飛行アイテムに変えました。
アバター
2024/08/08 21:30
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/08 21:27
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
夏休みいいですね。
アバター
2024/08/08 21:22
今晩は(^^) 
暑い… 南海トラフ地震が近いのか? 
生茶飲んで、X-JAPAN Rusty Nail 聴いてる♫
アバター
2024/08/08 21:19
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/08 21:18
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(o^-^o)
アバター
2024/08/08 21:11
こんばんは
日向灘での地震
前回の南海トラフト地震から既に78年
大きいのが来そうで 怖いです  

夏休み ゆっくりしてくださいね~
アバター
2024/08/08 20:50
今晩は、あともう一日終われば夏休みに入ります。
アバター
2024/08/08 20:24
こんばんは☆^^

今日の雲行きは怪しい感じで一時雨が降りました(・_・;)
アバター
2024/08/08 20:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/08 19:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風が発生しましたね…
変な動きの台風のよう><  
アバター
2024/08/08 19:42
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/08 19:36
こんばんは
すてきとおみずです!
アバター
2024/08/08 19:30
こんばんは!今日は色んな所へ歩き回り過ぎてヘトヘトです。ゆっくり休みます。
アバター
2024/08/08 19:20
こんばんは!庭の百日紅が深紅の花を咲かせて満開です、彼岸までは咲いてそうです。
アバター
2024/08/08 19:18
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。

スマート通知で地震は知りました。
こちらは、影響ないです。
お気を付けて。
アバター
2024/08/08 19:17
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2024/08/08 19:14
こんばんは^^
地震があり早めの帰宅です、幸いにも被害はなく無事でした♪(((;⊙︿⊙;)))
アバター
2024/08/08 19:00
今晩は!

今日のステキと水やりです。


1学期終了ですか、良いですね。

明日からは暫くの間、ゆっくり休めますね。
アバター
2024/08/08 18:41
こんばんはでぃーす^^真夏日の気温となりました(;^ω^)
アバター
2024/08/08 18:39
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/08/08 18:39
こんばんは。台風に地震…(TT)コワイね!!
アバター
2024/08/08 18:38
こんばんは。今日も暑かったですね。ゲリラ豪雨と迄はいきませんが、
こちらでもゲリラ的な雨が10~20分程降りました
アバター
2024/08/08 18:37
こんばんは^^地震が本当に恐ろしいです。被害が大きくありませんように…
アバター
2024/08/08 18:33
 ∀⌒☆まいど♂全く☂が降らないから地熱が暑く、

エアコン無しの生活に、ピリオド出来ない…朝でも夜でも暑い㋵
アバター
2024/08/08 18:25
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2024/08/08 17:35
鯵~にゃん!茄子と豚肉の味噌炒めは最高に美味しかったにゃん!
にゃんはご機嫌で満腹にゃん♡
アバター
2024/08/08 17:28
茄子と豚肉の味噌炒めがすごく美味しかったんだ。
全体のパランスが良かったんだ。Toshiはすごいな♡
アバター
2024/08/08 17:19
こんにちは~
明日から夏休みっていいですね。
私も今は仕事量少なくて 頭の中が夏休み状態です^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/08/08 17:17
ちぃ~っす、夏休みかぁ、学生の頃は待ちに待ってたよなぁ。課題は嫌だったけどww
今は年中休みだけどね。
アバター
2024/08/08 17:06
いつもありがとう。
アイスばかり食べてしまって・・ダラダラしてます;;
ほのかちゃんもたまにはのんびりできるといいね。
先ほど宮崎県で地震。津波注意報出てますね;;こういうのはまた怖いです。
地震はどこで起きても恐怖なので 気を付けて過ごさなければですね。
本日のご支援おいておきますね。
アバター
2024/08/08 17:01
こんにちわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
明日から夏休みいいですね~
休みが長くて羨ましいです
アバター
2024/08/08 16:31
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/08 15:59
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/08/08 14:13
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/08/08 12:39
お昼は豚焼肉、通院日、自立支援の更新と障害手帳の切り替えに行ってみました
アバター
2024/08/08 11:56
おはよう、昨日より朝がちょっとだけ過ごしやすかった。
アバター
2024/08/08 11:28
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/08/08 10:59
おはようございます^^
歯医者さんの定期健診に行ってきました特に異常なしでした^^
アバター
2024/08/08 10:34
おはようございます♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/08 09:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

夏休みとお盆で静かな職場、ゆっくりできますね~☆
アバター
2024/08/08 09:28
おはよう~お水ステキどうぞ。
昨日のゲリラ雷豪雨地方の皆様大変でしたね。雨が降っても熱中症に注意です。
アバター
2024/08/08 09:04
おはようございます~
今日も お空が不安定……洗濯物から目が離せません!(笑)
アバター
2024/08/08 08:54
おはようございます。お水とステキのお届けです✿
明日からお盆休みに入りますね^^
お盆は計画がなくても何となく忙しくなります。
アバター
2024/08/08 07:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 07:26
おはよう(^_-)-☆

歩いてたらセミさんガ落ちていましたm(_ _)m朝5時コウロギが鳴いていたよ~

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/08 07:26
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
週末まであと少しですね 今日もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/08/08 06:48
8/8のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

都知事が始球式で膝剥離骨折。意外とマウンドって高い。
スパイクシューズ履く意味が分かりました^^
アバター
2024/08/08 06:04
おはようございます^^
雷はなっても今まで降らずでしたが昨夜はようやく降ってくれました^^
アバター
2024/08/08 05:38
おはよう、今日も楽しいお話ししたいなぁ!もくもく燃え上がるこの想い どうしよう? 木曜日
 こんなダジャレ ティアラを手荒に扱う(彼氏をどう扱ってる?)
アバター
2024/08/08 05:21
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/08/08 05:14
おはよう、今日も素敵な出会いを
アバター
2024/08/08 05:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/08/08 05:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/08/08 04:21
☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆

花壇のお花が2鉢枯れました☆
暑過ぎたのかな?☆
かわいそうです☆
アバター
2024/08/08 03:59
こんばんは✿いつもありがとうございます。
最近全然巡回できず申し訳ありません…;
アバター
2024/08/08 00:53
こんばんは。PC買い直してニコタ復帰です。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/08 00:18
こんばんは!雨音はショパンの調べ・・・とはいかない雷雨です^^;
アバター
2024/08/08 00:11
こんばんは(^^♪
昨日は、朝からお寺の施餓鬼法要で里帰り~
高齢者の方ばかりで老人大国を実感(-_-;)
お水と素敵お届け~
アバター
2024/08/08 00:04
こんばんは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/07 23:27
今日は暦の上では立秋!とはいえ暑すぎ☀︎
またもw新しいタウンイベが始まりましたね♪
アバター
2024/08/07 23:24
こんばんは
久しぶりの雨でした。ちょっと濡れたけどこの時期は許せます
アバター
2024/08/07 23:21
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/08/07 22:57
毎日暑いねぇ。お盆過ぎたら涼しくなるかな。。
今日のご支援でした^^
アバター
2024/08/07 22:54
こんばんは!
素敵とお水です!
アバター
2024/08/07 22:40
こんばんは!今日はものすごい雷雨がありました。今は落ち着いています。
アバター
2024/08/07 22:23
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/07 22:03
今晩は、おさまったと思っていましたがここ数日また雷が煩いです。
アバター
2024/08/07 21:32
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/07 21:29
こんばんは。タウン新イベント始まりましたね。
アバター
2024/08/07 21:08
こんばんは♪

警戒レベル3が発令されるほどの雷雨になり、警戒アラートが鳴りっぱなしです^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/08/07 21:06
こんばんは。タウンイベント始まりましたね。お水をどうぞ。
アバター
2024/08/07 21:06
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/08/07 21:05
こんばんはでぃーす^^(;^ω^)晴れて暑い1日となりました。
アバター
2024/08/07 20:55
こんばんわぁ^^
 ((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
アバター
2024/08/07 20:43
PC使用中に瞬電にて不正終了。
雷雲が去るまでPC再起動を控えていたため、時間がなくなりました。
アバター
2024/08/07 20:28
こんばんは。
アバター
2024/08/07 20:10
こんばんは^^
オリンピックを見ながらニコタです♪( ⚆ᴗ⚆)っ┏[TV]┓
アバター
2024/08/07 20:05
こんばんは。
夜空に走る稲光、遠いのか音は定かでなく、
雨は霧雨っぽく途切れがちでした。
立秋、暦の中だけですね。
まだまだ暑い夏は終わりそうにありません。

アバター
2024/08/07 20:03
私も今日はお盆前に病院に行ってきました。
今回ガーデンイベ特典は家ではなく、着せ替えと交換しました٩(。•ω<。)و
アバター
2024/08/07 20:03
こんばんは♪
ご近所の学校なんてお盆期間中は完全に閉めちゃってますよ~(笑
アバター
2024/08/07 20:00
こんばんは
18時前からもの凄いゲリラ雷雨が
久し振りに横の道路が冠水
長靴履いて越えて歩きたい~www

記録的短時間大雨情報 最近多いです 
停電してる所もあるようで 
異常気象も半端ないです (;^ω^)
アバター
2024/08/07 19:47
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/07 19:44
今晩は!

今日のステキと水やりです。


職員室の中ガラ空きでしたか。

お休みが多かったのかな❓
アバター
2024/08/07 19:35
猛暑続きで忘れてしまいますが立秋です確かにあれだけ五月蠅かった蝉の鳴き声は聞かなくなりました。
アバター
2024/08/07 19:33
こんばんは☆
お水とステプをお届けです^^
アバター
2024/08/07 19:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/07 18:52
 ∀⌒☆まいど♂今日から夏の全国高校野球選手権が、

甲子園球場で始まりました!一球入魂で応援する㋵^^b
アバター
2024/08/07 18:42
今晩は(^^) 
冷たい風と雨! 雷、注意! 
アイス珈琲飲んで、LUNA SEA STORM 聴いてる♫ 
アバター
2024/08/07 18:30
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

久しぶりに雷が鳴ってます。
雨も降りそうな気配が濃厚…
アバター
2024/08/07 17:35
鯵~にゃん!鯖の南蛮漬けは鯖がハズレにゃん!
見た目はすごく美味しそうだったにゃん!悔しいにゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.