Nicotto Town



自己紹介&友達募集



本日登録しました!
お友達になってくれる方募集です❁

°˖✧Like✧˖°

ポケモン

一番好きなポケモンはドレディア、プレイし始めたのはピカブイから
Switchしかないからなぁ  中古のDSか3DSが欲しい


ボカロ

好きなボカロPさんはトーマさん、じんさん、ナナホシ管弦楽団さん、ハチさん、etc...
好きなボカロはルカさん、ゆかりさん、GUMIさん、ミクさん、リンちゃんが特に好き。
あと、ボカロ関連でカゲプロが好きです


魔入ました!入間くん

普段あまり漫画は読まないのですが、病院の待合室にあったのを読んだら面白くてはまった
アブノーマルみんな好き、特に入間軍大好き
単行本派です

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

お友達になってもいいよという方、コメントしてくれると嬉しいです❁

アバター
2024/08/15 20:25
こんばんは。
すみません、友達申請押し忘れていました。
承認しました。
これから仲良くしましょうね。
アバター
2024/08/14 21:03
こんばんは。
友達申請送りました。
私もボカロ好きですよ~
よろしくお願いします~
アバター
2024/08/09 15:22
こんにちは
友達申請させていただきました。
「ボカロ」いいですよねぇ
よく聞いてしまいます♪
アバター
2024/08/08 22:17
こんにちは♬
いいね♪ありがとうございます♡
よければ絡みませんか?(*‘‘)
アバター
2024/08/07 19:28
うわー!はじめて仲間に出会えました…!
たくさんおしゃべりしましょー!
お友達申請失礼しますね!
おすすめ曲あったら教えあいましょー!
アバター
2024/08/07 18:00
ここに失礼します。
私は、好きな色はピンクと薄黄色と水色です。
とにかく可愛い物が好きです。
アバター
2024/08/07 17:43
こんにちは、広場より失礼します
何気なくみたのですがボカロでトーマさんが好きとのことで!!!!
私エンヴィーキャットウォーク大大大好きなんですよ〜!!!!
ナナホシ管弦楽団さんの抜錨も大好きです!
私のプロフに書いてある通りで好きなもの似てるのがあるなーと思ったのでぜひお話ししませんか〜!
アバター
2024/08/07 17:27
承認ありがとうございます!
これからよろしくね♥
仲良くしましょう!
アバター
2024/08/07 17:26
さきほど
友達申請させていただきました。
友達募集していますが、私は、日記には書かずにプロフィールに書いています。
よろしくお願いします(o*。_。)om(_ _"m)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.