Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?


昔、弟から誕生日にもらった白い手袋。
(ミトンみたいな形)

わたし、肌がアトピーで、今もなのですが、手がボロボロで薬が欠かせないのです。

それを知ってか、弟がプレゼントしてくれて。
弟のさりげない心遣いが嬉しくて。

使うと、白い手袋なので汚れてしまうので、部屋に飾ってます。

#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/09 17:50
>和さん

弟は昔から優しい子です。
プレゼント、見るたび大切にしたいと感じます。
アバター
2024/08/09 17:49
>せんちゃんさん

使いたいけど飾りたい☆気持ち理解して下さって嬉しいです(*^^*)
アバター
2024/08/08 18:17
弟さんの優しさが伝わりますね(*´▽`*)
手袋を見るたびに思い出す素敵なプレゼントだと思います
アバター
2024/08/08 06:40
あらあら、使ってあげたほうが・・・と思うけど飾っておきたい気持ちもわかります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.