Nicotto Town



どうしようもないの日

8月7日 ただいま雷雨発生中 家の中は寒い


今日は少しおうちの中でやる用事があったのでずっと家にいました。ここ数日どうにもうだつが上がらず、やる気もないし、運もない日が続いています。

目の前でバスが行っちゃうとか、なんかうまくいかないとか、全身が疲れてるような気がするとか、ご飯買いに行こうしたら雷雨になっちゃうとか、Wi-Fiの調子が悪いとか。何もできない自分に絶望しちゃうとか。誰かとコミュニケーションとるだけでもすごく疲れちゃって、人間として生きるのに向いてないとかいろいろ考えちゃったりするんです。
とにかくいろいろ考えちゃって、全部悪い思考になっちゃうのが嫌で、YouTubeとかTikTokとかずっと見て考えることを放棄したりとか。それがまた嫌で、、、とか。
結構こういう気分に波がある方で、なんかそういうダメな時期なんだと思います。そう思いたいです。

明日はいいことありますように。自分では何も行動しないで、そう願うばかりです。
それでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.