Nicotto Town



妄想w

バンドが決まったので、バンドする予定だけどw

全然、まだ、スタジオも入ってないし、バンドどうなるかわからんのに
勝手な妄想w
東京ツアーいって、東京の友達と会って、みんなとスタジオ入って
メタルセッションをするって、勝手に妄想して喜んでるw

わらけるw
東京に、スラッシュメタルしてる、G君が一名
昔あったことがある人
もう一人、スカイプチャンネルで知り合ったG君が一名
オリジナルがカッコいい
ニコタで知り合ったrosyさん、メタルのVOさん一名
ニコタで知り合ったレイさん、ドラム叩けるよ、が、一名
スカイプ友達の、夏さん、ギター弾けるよ、が、一名

東京には、こんなに音楽つながりの友達がいるw

みんなで、スタジオ入って遊びたーいみたいなw

そんなことできたら楽しいなーっと
勝手に、妄想膨らませて、喜んでますw
しあわせなやっちゃーwww



アバター
2024/08/09 13:18
おおー、セッション、いいですねー
東京いきたいなーw
アバター
2024/08/09 03:17
こんばんわ いつか東京のスタジオでセッションしましょー!
アバター
2024/08/07 21:43
rosyさん、楽しい妄想してますw
是非いきたーいwww まあ、ツアーするようなバンドではないんだけどねw

ある程度できたら、ユーチューブアップするかもですwww
アバター
2024/08/07 21:37
わ~、楽しい妄想(*^▽^*)
是非来て来て~~。

やっぱり妄想ってすごく良い効果があるそうだし
それで上手になるんだよね!!

みるにちゃんのバンド、観るだけでも感動かも!!
アバター
2024/08/07 21:36
ピルちゃん、そそ、妄想楽しいw
勝ってもないのに、妄想かw わらける

レイたん、楽しそうだよねー、大丈夫、うち、28年ぐらい叩いてないしwww 仲間~♪
アバター
2024/08/07 21:11
すごく楽しそう✨
東京で待ってるぜ!ドラムもう20年くらい叩いてないけどー 笑
アバター
2024/08/07 20:06
音楽で繋がるって素敵な妄想ですね(*'▽')♡
私は宝くじが当たる妄想(買ってもいないのにw)したことはありますW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.