Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+迷走中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 5

二桁^^


昨夜の雷は凄くて怖かったのですが
そのおかげで涼しい朝でした^^;
ただ湿度がね^^;
とりあえず日中も昨日と同じくらいの温度です
そして現在めっちゃゲリラ><
ピカピカゴロゴロついでにどしゃ降り^^;
とりあえず寝る前に止んでくれれば
今夜は涼しく眠れます><

今週のアイテム浴衣ですね~
何枚お前持ってるんだよと言われそうですが
どの色にしようかな~と試着を重ね
途中でキラキラで交換できるじゃんと^^;
かんざしと浴衣と草履を交換してきました
ただ色が迷っていた二色と違う物だったのが(´・ω・`)
いっそ一枚はキラキラ交換できたんだから
迷っている色のどちらか買っちゃおうかな・・・・
尚、セパレートのは早々に除外しましたw

アバター
2024/08/08 19:32
>ケイトさん
貰ってきましたw

>みかんさん
凄かったです;;
そちらは大丈夫でしたか?
一度見ないでうっかり買ったことがあるんですよ;;

>LEAFGさん
雷凄かったですよ><
ついでに雨も多くて家の前が川でした^^;

>ゆこたんさん
涼しくなったのだけが幸いです^^;
つい忘れがちですよね^^

>トシさん
ありがとうございます^^

>onpuさん
ここです^^;

>ナンシーさん
ものすごい雷雨でした
おかげで夜は涼しく寝ることができましたw
アバター
2024/08/08 19:21
そちらはゲリラ豪雨だったんですね。
こちらは少し雷が鳴りましたが雨はほとんど降りませんでした。
アバター
2024/08/08 02:24
ニュース見てたら
ものすごい雨のとこがあったみたいですね
アバター
2024/08/08 00:35
お気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/08/07 23:35
今日のゲリラ雷雨は凄かったですね。
うるさいし、怖いし、寝られないけれど。涼しくなるのは嬉しいかも(;´Д`A ```

今回の新作浴衣、キラキラポイントで交換が出来るということすら
忘れているバカです(;´Д`)
これから見てきます。
アバター
2024/08/07 22:41
こちらは大した雷にはなりませんでした。
雨は多少多く降りましたが・・・^^;
アバター
2024/08/07 20:55
すごいみたいですね・・ゲリラ
大丈夫かなと思っていたところでした

う~ん、二択はどの色だったのでしょうね^^;
よくキラキラ交換を見ずに後で後悔するのでチェックは必要ですよね^^
アバター
2024/08/07 19:53
ああーキラキラでもらえたのか―しまったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.