Nicotto Town



シューイチ


中丸くん何したの?


不倫?浮気?

不倫&浮気の違いはよくわかりませんが

私はした事ないです(o^^o)

したいけどお金がないです(笑)

アバター
2024/08/08 09:45
よんさん

異性と二人で食事したら不倫??
基準がわかりませんね
アパ不倫・・袴田吉彦もしてましたね
アバター
2024/08/08 09:44
usaさん

ハッピーベジフル
なんかめんどくさそうですね^^
私は会話ができたらいいです
アバター
2024/08/08 06:19
異性と二人でいるだけで
疑われちゃう。
何もしていなくても。
アパ不倫っていわれるくらいに。
きっと何かあったんでしょうが。
アバター
2024/08/07 21:26
ハッピーベジフルです。
面白いかと言われると、どうでしょう。
作物を植えて育て、スープを作って友達に飲んでもらうゲームです。
イベントが頻繁にあって、けっこう面倒だし、時間を取られます。(^_^;
アバター
2024/08/07 21:06
usaさん

やっぱりお金があってもダメですか〜
バレなければ、、(笑)
ハピレジって面白いの?
アバター
2024/08/07 21:04
ヒロさん

AKIとは昔、愛人だったんですが
今は、他の人と楽しくしてるのかな(笑)

アバター
2024/08/07 20:37
>hiroroさん
AKIさんはハピベジでは活動されていますよ。^^
アバター
2024/08/07 20:36
お金があっても駄目です!
アバター
2024/08/07 20:07
AKI と♡会話出来なくなっちゃったしね
どうしてるかな〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.