Nicotto Town



海でいっぱい遊んだあとは(=^・^=)







海でいっぱい遊んだあとは
綺麗な夕日見ながら
みんなとお散歩♬(=^・^=)








ピンクのパレオ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/22 19:45
にこ店イベント参加します。よろしくお願いしま~す(*´▽`*)
アバター
2024/08/14 01:24
台風が心配ですね…今はスーパーもお水やお米が少ないですね^^:
アバター
2024/08/13 23:10
あずきさん、こんばんは❤
風火を見ながらビーチのお散歩♪楽しそうです~
パレオの流れるデザインが良い風が吹いているように感じますね!(^^)!
ピンクコーデ可愛いです❤

コーデのことありがとうございます^^
夏アイテムをいっぱい使ってみました~♪
ペンギンの流しそうめんのフレームは毎年使い忘れてしまっていたので
今年は無事に使えました!
アバター
2024/08/13 22:12
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
夕暮れ海辺に翻るピンクのパレオ♪
優雅でとっても素敵です(n*´ω`*n)
海で泳いだ後のピーチティーも格別ですね✿

ガーデンのアイテムは交換とか出来ないので
入手できるときに自分で頑張るしかないのがネックですよね;
昔のイベントアイテムだったものも
合成に組み込んでくれるようになったのは嬉しいですが、
もう少し模様替えしやすいシステムに改善はお願いしたい所です><;

今日も本当に暑かったですね~;
お盆の準備して午後から買い物のつもりが暑さで断念しました(;´・ω・)
地震や台風の被害が出てる地域よりはマシだと思いつつ、
早く涼しくなって~と願ってしまいますね。。
アバター
2024/08/13 21:18
流れ星ながれる苦しうれし胸の痛み。
アバター
2024/08/13 20:59
甘い匂いに誘われた

あたしはかぶとむし~
アバター
2024/08/13 20:40
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

中々猛暑日から抜け出せないですよね~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
こちらも34℃で外に出ると汗が止まらないくらい暑かったです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

明日から出かけたり親戚が来るので、バタバタしそうです(;^_^A
無言訪問や訪問お休みになるかもですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/13 20:36
白馬のたてがみが揺れる~
アバター
2024/08/13 19:53
こんばんは
台風が続けてできますね
7号が関東、東北方面を直撃かも?
週末のお天気荒れそうですね~  

ピンクのパレオが 背景とマッチしてて とっても素敵な夕暮れですね
よくお似合いです^^
コーデ 褒めてくれて ありがとう~ (#^.^#)
アバター
2024/08/13 19:40
こんばんわ^^

ピンクの浜辺の背景と
ピンクのコーデがとっても素敵です(*´▽`*)
波の音が聞こえてきそう(*ノωノ)

休み明けはいつも暑さにやられて
しまうので、今日は水分をしっかり
取りながら働きました^^;
明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/08/13 19:33
こんばんは。
素敵なパレオと夕暮れの浜辺の背景綺麗でウットリします。(^O^)v
益々あずきちゃんの美人度UPしますね。
今日も暑かったですね。 私は、ジムでスイムダンスとマットピラティスしてきました。
今週は、関東に台風が接近するようです。被害がないように祈っています。
アバター
2024/08/13 18:10
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ その背景にぴったしなパレオコーデが素敵だね。
今日年のにリマスターのパレオを重ねても素適なので
私も試してみるわ。

あずきちゃん 今日のコーデの事もありがとう~
このヘアの場合濃い目のカーキなのでそこが好きなんだよね。
服によって薄いカーキの方が良い場合もあるし濃いカーキの方が良い場合もあるので
このヘアは貴重 あずきちゃんが言ってくれたように
このピアスと相性が良いのでこれからはいつも使おうと思ってるよ~
そうそう昨年の水着はどちらも良かったよね?私も好きだよ。

今回のヘア 私もアイボリーとカーキは欲しいかも?
ただ私は黒の浴衣が良いのでヘアの色で迷ってるよ 白かカーキ?
黒は苦手なのでどちらかにしようかな?まあ今持ってるヘアから選んでも良いしね。

トラさんと言えばリリー 浅丘ルリ子さんのリリーは最高だったわ。

明日の背景は多分素敵な予感がするので楽しみだよ~期待外れになりませんように☆彡

風鈴花は今日からだったんだけどスルー出来るみたいなので良かったわ。
その分ミントを頑張ろう~素敵な納屋が来ると良いね。

そうなのよ おばけは今までずっとスルー 私がニコタに来た年
友達とかがけっこう買ってた井戸も後ろのガイコツも完全にスルーしたしね~
まあああ言うアイテムまであるところがニコタのすごいところなんだろうけど(笑)

何しろ今は冬の方が楽だよね(-_-;)
いくら寒いと言っても暑い夏よりはまし(-_-;)
最近暖冬なのでなおさら思うよ。
週間予報によると金曜日は26度の予報なんだけど台風が来そう
それに土曜日はまた35度の予報なのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
せめて早い段階で涼しくなると良いんだけどどうかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/13 17:58
こんばんわ♪本日火曜日☆STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/13 17:13
夕暮れの海のお散歩素敵ですね~~(^▽^)/
夕日とピンクのパレオがマッチしていてすてきでよ♬

こんにちは♪
真夏日で蒸し暑くバテ気味です@@;
強風で洗濯物が飛びそうでした!
買い物無しで家に居たので
焼鮭と焼きナスの簡単ご飯です♬

アバター
2024/08/13 17:08
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケも一旦自宅に戻りましたが、相変わらず、なっちゃんとは
姉妹みたいに仲が良いかもです(*´ω`)
なっちゃんは野良時代から困った猫を連れて来ては餌を食べさせてあげて!って
やってる子だったから、気を許した子にはとことん面倒を見る子なのかもですねฅ

相変わらず暑い日々が続きますよね^^;日中は何度でも構わないけど
熱帯夜で体力を削られるかもです…
まるで暑さが落ち着く気配が無いけど、台風でも上陸しないと変らないのかな?

東北の友から台風の影響は無かったよ♬と来てましたが、続くコメに
狸が降って来た!って書いて有ったけど何でしょうね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
足でも踏み外して落ちて来た瞬間を見たのかな?(笑)
猫と違い鈍くさそうだから、ドサッて落ちて来たのかな?(๑´ლ`๑)
アバター
2024/08/13 17:08
こんにちは♪
今日は懐かしのバギーレースアイテムのみでコーデしてみました^^

気温は15時頃がピークだったみたいですが23時頃にやっと30℃に下がる予定です^^;
暑すぎて窓も開けられません~

ピンクコーデ、背景とも合っていて素敵^^
アバター
2024/08/13 17:00
こんにちは!
ピンクのパレオ、とっても綺麗ですね~
夕日のピンクともピッタリですね♡^^

いつもコーデ褒めて下さって感謝です。
すっごく嬉しいです。
ありがとうございます。<m(__)m>
お休みもあと2日で終わりです。あっという間でした~
アバター
2024/08/13 16:54
こんにちは(*^_^*)
台風の影響なのか今日はかなり暑いよ(;^_^A
あずきさんも涼しくしてすごしてね☆
ピンクのパレオや夕日もきれいですてきだね♪
カワオ君とカワヨちゃんの浮き輪もかわいいね(#^.^#)
アバター
2024/08/13 16:28
あずきちゃん こんにちはー
ステキなパレオですねー
水着と合わせて
ステキですね

今日はお盆の食事会で
朝から掃除したり
準備で忙しかったです
でも楽しい時間を過ごせたので
よかったです
姑もごきげんで
うれしそうでした^^
アバター
2024/08/13 16:25
あずきさん、こんにちは^^

ピンクのパレオ、とっても綺麗ですね~(^^♪
夕焼けの背景にヘアもドリンクもピンクで統一されててとっても素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
この背景前から気になってたのでゲット出来て嬉しいです^^
コーデも褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

そちらも猛暑日でしたか~。。。ほんと長いですよね★
もうかなりウンザリしてます(;^_^A

あずきさんも涼しくして快適にお過ごしくださいね☆彡
アバター
2024/08/13 16:15
こんにちは。
風はあるものの夏空でとても蒸し暑いです。
台風や地震に気をつけましょうね!
アバター
2024/08/13 16:09
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~~!!
コーデも背景も綺麗なピンクだね~~(●^o^●)
肩のラインが素敵^^
今日も朝は涼しかったけど、やっぱり暑い~(;^_^A
PCの気温は34℃だって・・・
週間予報みたら、8月終わりまで暑い日が続いてる~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
雨マークもない~~w
まだまだ試練だね~~あはw
さっき、珍しく、ひめが散歩のおねだり?に来たけど、さすがにまだ暑いって~~!笑
今見たら、ふて寝?してるみたい(≧m≦)ぷっ!
あずきちゃんもこれからの時間も涼しく過ごしてね^^
アバター
2024/08/13 16:00
こんにちは♪
ピンクのパレオ、セクシーでとっても素敵です(n*´ω`*n)
夕日を見ながらのお散歩、楽しそう(^▽^)/

昨夜は何度か目覚めてしまいました(>_<)
アイスノン枕を使ったりしたのですが(;^_^A
お部屋自体が暑いので、根本的な解決策にはならなかったようです(~_~;)
でも今日は雨が降って一気に涼しくなりました(^o^)
もう熱帯夜は勘弁です(^^ゞ
アバター
2024/08/13 15:28
こんにちは 何時もありがとう御座います ピンクに包まれた楽しいひと時 素敵お届けです
アバター
2024/08/13 12:34
あずきさん こんにちは

連日の猛暑エアコン24時間フル稼働です。壊れないか心配です

南国の海のサンセットみたいですね(^^)
アバター
2024/08/13 11:51
こんにちは(^▽^)/五輪祭典も無事終了日本人選手の活躍が称えられますね~パラリンピックも応援します
アバター
2024/08/13 10:55
こんにちは♬
留守中の訪問、有難うございました♬
今週もよろしくお願いします♬(*'ー'*人)b♪

ピンクのパレオ可愛いですね♬
大人可愛い感じのコーデが
あずきちゃんらしくて素敵~✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/08/13 10:37
おはようございます。
きれい~~~♪
綺麗な夕日に綺麗なお嬢様
ほんとステキです( ꈍᴗꈍ)
アバター
2024/08/13 07:10
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/08/13 07:04
おはようございます。

台風が5,6,7号と次々に関東から東北を通過!
金曜日がピークかも(>_<)
アバター
2024/08/13 01:52
あずたん♪
沈む夕日の風景がノスタルジック♡
とてもラグジュアリーな雰囲気だね(*/∇\*)
アバター
2024/08/13 01:27
 お疲れ様〜✨♥
暑い暑い(^^ゞ
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ
おまけに地震台風とか
大変だよね~(●´ω`●)
無理しないでマイペースマイペースで行くしかないよね(^q^)

サンセットにピンクパレオ
合うね(●´ω`●)♥✨


昨日ゆっくり飲んで帰宅
昼過ぎ起床、ホテルスパで
軽く泳ぎ
エステとマッサージ
昼寝〜美容院ネイル
夕寝〜近場バルでテイクアウト
肴を数点と煮込み系を
ワインに合わせこれから夕食
準備かなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.