Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 7

キラキラ~12個 ラッキーかな♪


オリンピックも後半にきましたね~
いろんなドラマがあって感動したり、メダルの数もすごいょね!

金が11個 銀が6 銅12個 合計29個
世界で7位だそうです♫ 誇らしいですね!

体操の岡選手の金メダル3個
レスリングの文田選手の 世界一のパパになるって家族愛に泣けちゃいました。

夜中2時からの卓球団体・・・見たいけど起きていられるかなぁ・・

やっと、浴衣買えました.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

アバター
2024/08/12 18:50
夏音ちゃん~ちゃんとわかってるから鈴のところゎ時間ある時で全然おk~
絶対、忙しいと思ってるから。。毎日会えなくてもちゃーーと繋がってるって
信じられるから。夏音ちゃんのコーデ、鈴、大好きだもん!

体力つけないとこの暑さに負けちゃうょー栄養あるもの食べてね^^
お母さん、早く元気になるとぃぃね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡
アバター
2024/08/12 15:46

♡♥鈴♡♥ちゃん♪
浴衣コーデかわいい♥やっと来たよね。
夏音はまだ買ってないよ;;
今日来てたのはフリマだから、過去のはみんなかわいく見えちゃう。
きっとシンプルなのが好き♡

母が調子悪いから夏音まで調子くるってたよ。
でも今日はだいぶ回復…でも眩暈すると思ったら血圧と体温が下がりすぎてた。
フルーツやアイスばかりでお腹満たしてるからだわ;;
ちゃんと食べて頑張る。
巡回も数人行ったら、もう眠ってました(;´∀`)
アバター
2024/08/12 15:40
ヤノちゃんの自転車ブンブン~見たいなぁーw
両手にタオルも面白いかもね~(≧▽≦)ゞ
アバター
2024/08/12 00:58
自転車とか 犬とか 大きな物手持ち
ブンブンふるから
けして、湘南乃風じゃないよ
タオルブンブン( *´艸`)
アバター
2024/08/09 16:34
ヤノちゃんイベント広場に行ってきたょ♫
踊ってきたけど・・・・重い手持ちってなぁーーに?w
アバター
2024/08/08 21:21
イベント広場の櫓の周りに 踊り て
マークがあるから そこに止まって 重い手持ち持って行ってね
アバター
2024/08/08 20:42
(*^▽^*)ノハーイ 楽しい事したいです.。.:*・゚♡★♡゚・*
ヤノちゃんもお盆休み楽しんでね^^
アバター
2024/08/07 21:15
これから 夏祭り浴衣着て遊びに行かないとね
(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.