Nicotto Town



8/7 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

展望広場とビーチ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 頭 です。



ずっと座ってるだけだったのですが、意外と

新しい環境は疲れるみたいで…

昨日までは9時〜17時までだったので更に疲れました。

今日からは16時までなので慣れてきたらちょっと

余裕が出てくるかもです(*^^*)

お友達も出来てとりあえず楽しく通えそうです♫

アバター
2024/08/09 14:58
こんにちは♬
8月10/11/12日ニコをお休みします☆
その期間伝言板を閉じますのでよろしくお願いします((_ _
アバター
2024/08/09 09:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 08:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 07:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 22:53
いちごちゃん、こんばんは♪

地震はそちらはどうだったかな?
あまり揺れなかったかな~~。。何もなかったならいいけど(*^^)v

南海トラフの準備がまったく?出て来てないので、とりあえず、ひめの餌やらをカバンに入れましたw
ずっと南海トラフ注意報が流れてて怖いよ~(>_<)

明日も頑張ってね~~(#^.^#)
アバター
2024/08/08 20:40
いちごちゃん、こんばんは。
学校楽しく通えて良かったですね。
新しいことを習得するのは、大変そうだけど、やりがいはありますよね。
頑張って下さいね。
アバター
2024/08/08 20:07
おこんばんは いちごちゃん~

今日もお疲れさまでした。

今日は宮崎で大きな地震 いちごちゃんの方は大丈夫だったかな?

ゆっくり休んでね。
アバター
2024/08/08 16:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 16:11
こんにちは~^^
お友達も出来てよかったですね(^^♪

不思議の国のいちごさん 可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/08/08 15:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 07:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 22:54
いちごちゃん おこんばんは~☆彡

こちらも毎日暑いんだけど今は多分そちらの方が暑いかも?
東京は今も雷が鳴ってるよ(-_-;)
雨は止んだんだけどね。

ありがとう ちょこと命名したよ~
いちごちゃんはシャーロットが可愛いしヘアも良く似合ってるわ。

おおお スティーブンジョブスを観たんだ?
感想文???それは大変だけどガンバだよ。
お友達も出来てたみたいなので良かったね。
年齢層は色々なのかな?
今日から時間が短くなったので良かったわ。
いちごちゃん 応援してるのでファイティン!
夜は好きな事をしてゆっくりしてね~

明日も良き日になりますように~
アバター
2024/08/07 21:45
いちごちゃん、こんばんは♪

9時から17時まで・・長いね^^;
疲れるよね!
お疲れ様(#^.^#)
明日も16時まで・・・
ほんと夜はゆっくり過ごしてね♥

オオーw(*゚o゚*)w
映画も観るんだ~~!
え~!感想文^^;
学生の頃とか書くの好きだったけど、もう無理~~笑

ひめはね、冬は、寝る時、布団の中にもぐってくるけど、夏は来ない~~w
抱っこして、布団のとこに連れてきても、すぐ逃げて?行っちゃうよw
今はフローリングの上に横たわってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっちはお盆過ぎたら雨?
こっちはずっと☀⛅マークだよ~~(>_<)
夕立もないし・・・
何日降ってないか、数えられなくなってる~~笑

明日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪

コーデ可愛い♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.