Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

最近わからないファッションがある。

露出系ファッションとか、シャツや羽織り物のショルダーをずり落ちさせてまとう「肩落とし」ファッションがわからない。
洋服着ているのか、暑いのか、緩くやっているのか…。
ここのファッションでもあるから、それが普通な世の中なのか…。(*'▽')

アバター
2024/08/09 22:24
そうだね。
アバター
2024/08/09 07:33
いつかわかる日がくるのかも?
アバター
2024/08/08 22:13
同感です。
私には「寒くないの?夏ならいいの?」とか、逆に心配したくなるファッションです。
年代の違いなのかしらね…。(*'▽')
アバター
2024/08/07 21:27
こんばんは~

「最近わからないファッション」といえば。。

「ひざ抜けGパン」はわりとよく見かけるのですが、
先日遭遇したのは
「膝を中心にGパンの前面がももあたりから足首あたりまで裂けている」
というものでした。おみ足丸見え。。。

そこまで破れ感ださなくても、と思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.