Nicotto Town



ふう~

やっとしんどいの、なおったw

今日は、練習もしてないのに、すごくしんどかった、寝込んでた
いや~、バンドなんて、できるんかい?みたいなかんじぐらい、ねこんでたw

しんどいの直ったので、早速練習といきたいところだが
寝込むぐらいしんどかったので、今日は、おとなしくしとこw

アバター
2024/08/09 13:18
はーいw
アバター
2024/08/09 03:14
こんばんわ 寝込んだ後はおとなしくしてましょね
アバター
2024/08/07 23:05
こんばんわ

体は、ビミョー、元気なったり、やっぱりしんどいかな?みたいなw
アバター
2024/08/07 23:01
こんばんは(*^^*)
しっかり療養してから練習でも大丈夫ですよ☆
身体は大丈夫ですか?
アバター
2024/08/07 21:49
しかし、寝込むだなんて、やばいよ、やばいよ
めっちゃいい人たちだから、バンドは是非したいのにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.