Nicotto Town



8/7 フラワー     キラキラ&4択

N企画「フラワー」

もらったステキコーデ♪:94



今日のコーデは、フラワー
カラフルなお花綺麗ね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

キラキラは、ビーチ広場と展望広場

4択は、頭
どこから体洗いますか?という質問。
他は、腕 足 それ以外

今日は、17:30頃から1時間以上、雷雨が。
凄い音に凄い雨(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
雷は今はないけど、雨は降ったり止んだり>⁠.⁠<
今日出掛けたけど、ちょうど家に入って
落ち着いたら降ってきたのでよかったです。


アバター
2024/08/14 11:31
こんにちは。螺旋の一服を飲んで眠気が一気に吹き飛びました。
アバター
2024/08/08 22:29
今日は雷雨の心配は無かったですが、蒸し暑かったのでまっすぐ帰宅。
ここ数日、買出ししてないので冷蔵庫の中が寂しくなってきましたw
アバター
2024/08/08 21:29
こんばんは♪
おせち料理の早割のCMが流れている今日この頃…もう年末商戦なのですね~
アバター
2024/08/08 21:01
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

トリコロールのコーデが素敵 黒ネコちゃんの傘はやっぱり素敵だね。
黒のトレンチワンピとぴったしだわ。

昨日は家の方もそれぐらい雨と雷(-_-;)
雷は一昨日の方が酷かったかな?
昨日はお出掛けだったのね?
雨に降られなかったみたいなので良かったわ~
私は明日ランチに行って来るね~

アバター
2024/08/08 20:59
こんばんわ~^^お盆休み上げ膳据え膳でゆっくりして来ます。あはは^^
アバター
2024/08/08 20:58
こんばんは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
アバター
2024/08/08 20:49
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/08 20:42
⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)
アバター
2024/08/08 18:20
こんにちは。
男子卓球が逆転負け。
結局一睡もせず落胆しながら歯医者さんに行ってきました(:_;)ネムイ‼

宮崎震度6弱、津波注意報発表怖いです。
そのため甲子園の第3試合がTV中継してませんね。

アバター
2024/08/08 12:42
こんにちは♪

ドルフィンちゃん、いつもありがとうね♥

ドルフィンちゃんの今日のコーデ 夕焼け?朝焼け?
時の綺麗な背景に、黒のレインコ-トに黒猫ちゃんの傘
のコーデが、とてもエレガントで綺麗だね(^O^)/

昨夜も、雷、ゲリラ豪雨少しずつ涼しくなってるのかな?
って思っているけど、どうなんだろうね^^

不安定なお天気が続いているので、体調にも気を付けて頑張ろうね(^^♪♥
アバター
2024/08/08 10:07
おはようございます。

今月のタウンイベの特典は
いつもより着せ替えアイテム多くて良かったです♪
アバター
2024/08/08 09:12
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 仕事が忙しく、無言でした。。。
アバター
2024/08/08 07:45
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/08 06:05
おはようございます。
何となくの体調不良続いてます。ゆっくりしています。
アバター
2024/08/08 05:58
おはよ~^^

いつの間にか足コメ止めてたんですね^^;
こちらもバタバタしてて、なかなか訪問できなくてごめんね~^^;

でも、今日明日頑張れば、やっと念願のお盆休みに突入です~^^
何とか乗り切ってお休みを迎えますよ~♪
ただ、夏バテしたっぽくて、かなりヘバってますが…^^;
アバター
2024/08/08 03:40
明け方の巡回ですみません。そちらの方の大雨と雷雨大変な状態なのをニュースでみました
少しでも晴れてくれればいいですね。

晴れてくれるのはいいのですが、私の所で最高気温が30℃を越えることは大変な問題で
また暑さをぶり返しています。寝不足は困るのですが、やたらに寝て帰って寝ているときの熱中症は
起きやすいと聞いたこともあります。後でちょっとだけ寝るようにしています。

やっと前の自宅の仮契約を終えたので、不動産会社の方に振り込みをしてきました
その帰りに、足の所が赤くなっていて痒みもあるため、皮膚科にいって軟膏ももらってきました。

話は変わりますが、黒ガチャ連動イベント限定が22日から始まります。
こちらの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/08 00:52
キラキラ ニコット山 コーデ広場  4択 7
アバター
2024/08/08 00:25
こんばんは^^8日のキラは山とコーデ。④は7です。^^明日もお天気が不安定みたいですね
アバター
2024/08/07 23:34
dolphinちゃん こんばんは^^
お花いっぱいのコーデ すっごく可愛いね❤︎

昨夜は凄い雷雨だったけど 今夜は静かに雨降ってるよ♪
遠くで雷がピカピカ〜〜
今日はdolphinちゃんのところが雷雨だったんだね
雷怖いよね:(;゙゚'ω゚'):
ひまわりコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
アバター
2024/08/07 23:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(●≧∀)キャッ シークレット!いいないいなぁ~
私はいつもダブっちゃう~(;´д`)トホホ…
アバター
2024/08/07 23:23
こんばんはぁ~♬
今日は眠くて眠くて
途中で寝落ちしてたみたいw

サッサとねなきゃw
アバター
2024/08/07 23:20
こんばんは。
今夜のゲリラ雷雨は長時間で厳しい蒸し暑さと緊張で気疲れしました。
明日もお天気不安定のようですね^^;
アバター
2024/08/07 23:14
こんばんは~
今朝、玄関から出たら見慣れないシソ苗とアロエが置かれていた。犯人わかってますよ!
アバター
2024/08/07 22:28
こんばんフィン
こっちは雷真っ最中
ごごごごごーって鳴ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.