Nicotto Town



ムシムシ暑い水曜日


不安定な天気とは…ずっと安定して晴れています(^^;
そして、2週間も猛暑日だったそうです。
もう、気温を下げる雨が恋しいです。
ずっと暑さが厳しい。雲があっても気温が高い。
太陽以外にも熱を放っているものがある気がする。
危険な暑さがずっと続いている。
耐えるのも限界があると思うんですよね。
でも、今日はちょっとましかもしれない。
明日もお仕事で頑張ります。
有給はいつとろうか考え中。
お盆は休めませんからね。
一週間もあるんですよ…他の会社は。
この暑さで、エアコンのない部屋で一週間。
ちょっとした地獄ですね。
でも、どこかで有給をとりたいです。
のんびりお休み満喫したいなぁ(’’*

アバター
2024/08/08 22:41
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
深夜は涼しいのですね。その、深夜の風が昼間に来てほしいです。

>ごま塩ニシンさん
サーキュレーターはいいですよね(’’*
部屋が暖かいと、熱風を呼び起こしますが。
アバター
2024/08/08 12:26
クルクル回るサーキュレータを買った。
パソコンの部屋で使っている。結構、涼しい。
アバター
2024/08/08 02:34
現在外気温25度、外からの風が涼しいです^^せめて明け方まで続いてほしい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.