Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?



2010.9.17の69番釣堀の写真。
何故PCに保存したのか不明なんだけど
今になってみると懐かしい。

白のもこもこキャスケット被っているけど
あまり課金感ないから初期の頃なのかな。
私しか写っていないw

ここに貼り付けたかったけど
やり方がわかんなかった。


#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/08 07:54
写真撮って保存しとけば良かったな~っての色々あるね。
ロケットで月に行った時の写真とか、今となっては貴重だわ。
あの頃は釣り堀がなくなるなんて全然思わなかったよね~(+_+)
アバター
2024/08/08 04:39
PC保存の写真が・・・・・
消えてしまったにゃん!
ショックだったにゃん!
アバター
2024/08/08 01:04
この背景 写真みたいで綺麗でつね^^

昨日の鯉の先発は日本人ですた( ・ _ ・ )
風子も昨日までずっと外国人だと思ってますたw
アバター
2024/08/07 23:52
懐かしい~
69の写真アルバムにありましたよ。
誰が写ってるのか分かんないけど。
あ、昔はビーチに蹴って遊べるサッカーボール転がってたよね。
アバター
2024/08/07 23:06
69の釣り堀の写真@@見たかったなぁ~
なぜpipiさんしか写ってないのかな><みんな一緒だったら良かったのにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.