Nicotto Town


不思議くん


スロットで271コイン(^o^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7749
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
14
ピザ
6
刺身
14
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2009/10/28 11:38

47+44+51+51+78=271


 最初の2ゲームは昨晩日付が変ってからすぐに回していたもの。
 いずれもボーナス即換金。
 3ゲーム目からは夜が明けてからで、ほとんど放置で自然終了。
 手を割けるようになるまで待ってから、5ゲーム目、順調にスタンプ消し。2回目はちょうど3100メダル近辺だった。その後順調に上がり待ちにて78コイン。271コイン(^o^)


アバター
2009/10/30 00:18
バニラさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 スタンプ消しをするにはちょっと手間暇掛かりますね~。普段は普通に51前後終了でも十分でしょう(^o^)ノ

†霜月†さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 「スタンプ消し」という方法を使うのです。
 詳しくは、不思議ちゃんのこのブログの古い方から3つ目のコメントをご覧ください
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=7222272
 
アバター
2009/10/29 23:59
えぇ~~!!!
すごい!!

いいなぁ~

なんで78コインになるんですか??

私、いっつも51コインで終わってしまうんです・・・。
アバター
2009/10/28 18:09
78!
信じられない数字です~ なんで~?
私は妙に運が強すぎるでしょうか?すぐにリーチがかかってしまう・・
いい数字の所で止まったら戻そうと思ってるんだけど 終わってる
う~~~~む・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.