Nicotto Town



漫画収納スペースを、、、

今年になって漫画を大人買いして増えてしまった。

本棚一杯でリビングに放置していると、、、怒られる。
ということで、書斎の書棚にスペースを作ることに、、、、ラックにあまり活用度の無い書類を入れているところが或る。この殆ど見ない書類は処分、、、、そこに棚を追加して150冊くらい片付けられるスペースを作る予定。
大人買いすると、冊数が一気に増える。読んだら処分すればよいのかもしれないけど、もう少し保管しておきたい。
盆休みは、、、書斎、納戸を片付けて要らないモノを処分して、増えるモノを片付けられるスペースを作りたい。
まぁ、漫画を片付けるスペースを作るのが目的じゃないんだけどね、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.