Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4



^^


好きな数字は?


3   1
1   1
7  30
5   0

アバター
2024/08/08 23:57
こんばんは~ 盆休みは温泉へ行って来ます!台湾まで。 10日(土)から18日(日)まで休みます。
アバター
2024/08/08 23:29
宮崎で南海トラフの前兆と思われる大きな地震だったみたいですねぇ
南海トラフは地震よりも津波が怖いかも・・・
アバター
2024/08/08 23:23
今晩は、初の巨大地震予報、不安にならないといったら嘘になりますね。避難用具再点検しないと…
アバター
2024/08/08 22:01
こんばんは♪
おせち料理の早割のCMが流れている今日この頃…もう年末商戦なのですね~
アバター
2024/08/08 20:06
要さんこばわ☆

ちょびっとだけ朝と夜の暑さの質が変わったような…?気のせいかな(^^;
アバター
2024/08/08 19:17
こんばんは!
今日も相変わらず湿気で暑いですが、体調はどうですか?
水分は取って熱中症に気をつけてください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/08 14:59
かなめ~~やっほー
暑いねぇ~って言葉がまず出るなw
溶けてないか~~w
アバター
2024/08/08 14:11
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
夜中〜雷ゴロゴロ(⊙_⊙)茶トラ兄弟もビックリでした❣
只今〜遊び疲れて爆睡中です^^♡
ニャンコも食べ物の好みが違いますねぇ(ー̀ωー́ก)
アバター
2024/08/08 13:16
こんにちは~お水ステキどうぞ。
昨日のゲリラ雷豪雨地方の皆様大変でしたね。雨が降っても熱中症に注意です。
アバター
2024/08/08 09:50
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/08 06:53
昨夜は停電はなかったですが雷雨は凄かったです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/08 00:50
こんばんは。
気楽に7を選べば良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.