Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪240 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

8/8(木) 今日のキラキラは 山、コーデ :  4択は  7
8/9(金) 今日のキラキラは 展望、自然 : 4択は マラソン
8/10(土) 今日のキラキラは 山、ヒツジ : 4択は ババ抜き

9日(金)甲子園
08:00~ 花咲徳栄(埼玉)1ー2新潟産大付(新潟)
10:35~ 金足農(秋田) 4ー6西日本短大付(福岡)
17:00~ 南陽工(山口) 2ー6菰野(三重)

10日(土)
08:00~ 中京大中京(愛知)4ー3宮崎商(宮崎)
10:55~ 木更津総合(千葉)5ー8神村学園(鹿児島)
13:10~ 聖カナリナ(愛媛)0ー1岡山学芸館(岡山)
15:45~ 掛川西(静岡)  8ー4日本航空(山梨)

11日(日)
08:00~ 鳴門渦潮(徳島) ー早稲田実業(西東京)
10:35~ 聖光学院(福島) ー鶴岡東(山形)
13:10~ 大社(島根)   ー報徳学園(兵庫)
15:45~ 創成館(長崎)  ー白樺学園(北北海道)

卓球団体女子!
やったーー! 4-1 メダル確定!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
張本美和選手 頑張った!

8/9 16:50~卓球男子団体 3位決定戦!
2-3 フランスに日本敗れた。メダルとれず。

8/10
14:00~男子マラソン
20:55~新体操
22:00~卓球女子団体 決勝 日本敗れました。ストレート負け(>_<)

アバター
2024/08/11 05:17
こんこんきつね^^今週もよろしくね♪

お米高騰!3か月前は安いのだと1700円だったのに今は2700円@@

昨日はスーパーに水が無くなってた、、
アバター
2024/08/11 01:12
こんばんは^^
夜になったら、ほんのちょぴり秋の気配?を感じた気が・・・しました^^

オリンピック もうすぐ終わってしまいますね^^
アバター
2024/08/11 00:29
ペットボトルの飲料水が無い、レンチンのご飯が無い、レトルトのカレーが無い、カップ麺が無い、トイレットペーパーも全て入り切れでした。
1週間以内に大地震が来るので、それなりの覚悟しなきゃなりませんよね。
私は貴重品はは金庫に入れ、当面の現金とスマホや充電器をカバンに入れて、日本海側の魚村に海水浴避難に行きます。
アバター
2024/08/11 00:07
こんばんは~
今、卓球女子団体決勝見てますよ
負けてる~(´;ω;`)
最後まで頑張ってほしいです
多くの人がお米・水・カップヌードル・カロリーメイトなどが品切れしてると
コメントしています
それでなくてもお米は去年の猛暑で品薄になってましたからね(;´Д`)
私は共同購入をしていていて北海道米は買えてますがお米の定期購入は
しばらく受け付けないと書かれてました
お米なんとか購入できるといいですね
アバター
2024/08/10 23:59
こんばんは。
お米、ホント困るね>⁠.⁠<
アバター
2024/08/10 23:36
いつもありがとうございますo(_ _*)o 

巨大地震、起こりませんように☆(>人<)
アバター
2024/08/10 23:35
こんばんは。
少し風がありますがムシっとしています。
昨日はスーパーが凄く混んでいましたがお米や水はまだありました。
今週もお疲れさまでした。よい週末をお過しください☆
アバター
2024/08/10 23:25
こんばんわ〜卓球女子団体がんばれぇ。。良い週末をお過ごしください

知り合いから、お米のことを聞いていたので、今日夜スーパーに行ってみたら・・・
こちらは、通常通り、山盛り状態でした
数量限定もなかったし・・・価格も通常と一緒でした
こちらは、まだお米の在庫は十分なのかなぁ?

そういえば・・・卓球の男子はメダルなしでしたね
アバター
2024/08/10 23:24
こんばんは。
電車が遅延して、帰宅してみたら、卓球が始まっていました。
お風呂に入れない~
アバター
2024/08/10 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そうなの!お米!ちょっと前からどこにもないんだよね~
ドラッグストアの方が置いてたりするよ
チェックしてみてね
アバター
2024/08/10 23:04
こんばんは╹◡╹♪

お米やカップ麺が結構無くなってるみたいですが。。。
以前の地震の時と同じ現象で怖いです。。

そういう我が家もストックは普段からしてますが('◇')ゞ
アバター
2024/08/10 22:23
こんばんわ~お盆休みが始まりましたね。よい休日をお過ごしください
アバター
2024/08/10 22:11
こんばんは
昨日はアラートでびっくりしたけど
そんなに揺れずよかったです
楽しい休日を過ごしてね~  

今日行ったホームセンターでは 2L 6本の箱入りのお水
たくさん積んでありましたよ
うちのあたりの人たちは あまり危機感がない? www

タウンイベは 自然の 右で 48 真ん中で 44 良しです
ゆきさんの キラキラは良かったけど イベのW40は 行けてませんね~ (;^ω^)
アバター
2024/08/10 22:01
こんばんは^^
今日はすっごく暑かったです^^;
地震や台風 不安ですが穏やかな週末になりますように〜
今夜は こころが楽しみにしてるブレイキンがあります♬
アバター
2024/08/10 20:38
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2024/08/10 20:29
こんばんは^^
500mlのペットボトルの水を1ケース買いに行って来ました。
お米も水も品薄 お水は一時的な物でしょうけど お米は何時までだろう?

木曜日にお米5キロ2袋購入 今日い同じスーパーにお水を買いに行ったらお米が空っぽでした。
お米がないと困りますね  確かに暑いからスーパーの梯子は無理ですよね
アバター
2024/08/10 19:28
こんばんは。

世間はお盆休みですね。
私は通常勤務ですが3連休だけでもほっこりうれしいです。

こちらは結構揺れたんですよ。
同じ都内でもゆきさんのところと近くないのかな。

スーパーにお米がなかったんですね。
私はお米やペットボトルは重いのでネットスーパーに届けてもらっています。
とりあえずあるみたいです。
アバター
2024/08/10 19:27
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お米…
前に他の人も言ってた…

今回のは買い占めとかがあったからなのかも?
それとも各地でお米不足?

私は最近はもっぱらネットで買ってるよぉ~
お米に放射能当てて遺伝子壊してってのを
やってるから今は何でもは買えない(*Vдv艸)
アバター
2024/08/10 19:07
こんばんは~♬ 夜中に起きて応援お疲れ様です。
お米が売り切れだったのですか! スーパーでお米の量を確認したことは無いけど・・・。コープで頼んでいるんです。
アバター
2024/08/10 18:45
上げ膳据え膳実家天国w
お盆休み〜9連休?
よい連休を♪
アバター
2024/08/10 18:44
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

東京は各地で震度にばらつきあるみたい…
でも最近多い気がする…
アバター
2024/08/10 18:21
今週もお世話になりました<(_ _)>
スーパーの水が売り切れていました。
ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/08/10 18:21
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日もムシムシして具合悪いょぉー
地震で買いだめしてるみたいね><
女子団体卓球、応援しようね~いつも情報ありがとぉ^^
良い週末をね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2024/08/10 18:10
こんばんは!
昨日は夜に、神奈川県で震度5弱の地震があって
震源地近い市だったのですごく揺れて怖かったです。
机の上の本が落ちましたくらいで無事で良かったですΦωΦ)
アバター
2024/08/10 18:08
こんばんわ♪^^

こっちは、震度4だったよ、焦った><;
地震ばっかりは、どうしようもないけど、怖いよね
うん、気を付けて過ごそうね!

明日で、オリンピックも終わってしまうね
ゆきぴょん、かわいそうに^^;
でも、高校野球があるからね!!^^v
アバター
2024/08/10 17:09
こんにちは 今日も小さな地震の揺れが続いてるみたいです
アバター
2024/08/10 16:40
こんにちは♪
弱い地震で良かったね。
うん、地震続きで心配だよね。
ゆきさんも気をつけてね。
買い占めでお米が無くなっちゃってるのかな?
スーパーもネットスーパーとかあるけど、そういうのが利用できるのなら使ってみたら良いんじゃない?
お米なら通販でも買えそう(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/08/10 16:04
こんにちわー♪
連休初日のせいか、家の近くの国道が混んでますw
連休は家でのんびりです♪
良い週末を~お過ごしくださいね♡
アバター
2024/08/10 15:37
こんにちは。今日は鳩の日で、豊島屋の鳩サブレー専用
レア缶(内側もきれい!w)が予約できるそうです。
アバター
2024/08/10 15:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 15:35
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
地震の方は震度4でした。
確かに各地で地震が頻発していますね。
お米が無いということは、九州や四国にまわす分でしょうか?
こちらはお水が少しいつもよりも少なかったそうです。
そうですね、男子マラソンが開催中ですね。
何とか驚くような結果も欲しいですよね。
気温がパリも高いですので、痙攣等が発生しないことを願います。
 本日は地震等が無い一日であることを心よりです。
☆ゆきさん、どうぞ毎日暑いですので、ご体調を崩さないようにご注意くださいませ。
アバター
2024/08/10 15:01
こんにちは。
今日から夏休みなので
高校野球楽しみます!!
男子マラソンも卓球も熱く応援したいです!
アバター
2024/08/10 14:29
こんにちは
お買い物に行って来ました。
飲料水を箱で買う人、カップラーメンも少なくなっていました。
お店の人も箱入りの飲料水を一生懸命に棚に置いていました。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/10 13:40
こんにちは♪
昨日の地震は震度4でしたが
巨大地震注意の範囲なのでコワイです…
アバター
2024/08/10 13:21
ゆきちゃーん!いつもありがとう!土日月は実家!今実家!ワラ!お盆は旦那の実家!息子を見てくれる人がいると!のんびりニコタ中だよー!ワラ
アバター
2024/08/10 13:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 10:58
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
地震、宮崎の次は神奈川…京都は揺れてないですが、落ち着かないです…
台風も気になりますねぇ…地震、雷、火事、親父…台風も嫌ですよねぇ…^^;
今日も暑いですが、素敵な1日になりますように(^O^)/
アバター
2024/08/10 10:49
おはようございます。

今日から3連休ですが
暑いし
『巨大地震注意』発令されていて
落ち着かないです。
アバター
2024/08/10 09:57
こんにちは。
三時起き! 凄いですね。愛ですね(´∀`*)
卓球男子団体、メダル取れなかったのは残念ですが、
あの場所へ立てただけでもすごい事だと思います。
アバター
2024/08/10 09:51
こんにちは~^^酷暑にゲリラ雷雨に台風に地震と踏んだり蹴ったり叩いたりだわ!><^^
アバター
2024/08/10 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 08:26
おはようございます
南海トラフと関係ないらしいけど
地震が続くと心配です!
高校野球甲子園、昨日の第2戦、もしかしてと
思ったけど金足農負けたね。凄い応援に応えられなくて残念!!
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/08/10 04:39
☆ゆきさんお早う御座います^^
22日迄ニコタお休みします、
ニコ店イベでお会いしましょう♪♪
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
22日ニコ店イベから又宜しく
お願い致します、
アバター
2024/08/10 02:59
 お疲れ様〜✨♥
まだまだ暑いね
地震はやだね(TдT)仕方ないけど
被害ないと良いけど(¯―¯٥)(^^ゞ(TдT)

今日は昼前からカヌースプリント準決勝だけ観て移動、バスケ女子準決勝観てる、なかなか時間調整難しい(^^ゞ(^q^)決勝まで観るとバスケ観れなくなるしね、まだ眠い(^^ゞ(^q^)怠いは湿気かな〜(TдT)
終わったら速攻帰宅し寝なきゃなzuzu
アバター
2024/08/10 00:44
お盆休みは、地震が来るので、日本海側に避難します。
アバター
2024/08/10 00:04
今晩は~今年はトウモロコシが美味しくて主食のように食べてます!
夜は茄子とベーコンのチーズ焼きです。
アバター
2024/08/09 23:45
こんばんは~
卓球男子の試合見ましたよ
残念でしたね(-_-;)
でも凄く頑張ってくれて見ごたえがありました♪
明日は女子の決勝ですね
金メダル獲れるといいな~(*^-^*)
アバター
2024/08/09 23:43
こんばんわ。。巨大地震の大津波不安ですね。。

何が起きるか分からないけど精一杯生きていくだけですね〜

男子は、メダルに届かず残念でした

今日も大きな地震で、NHKも特番になったりで・・・

卓球の女子は夜中ですよね?

五輪もそろそろ終わりですね

アバター
2024/08/09 23:38
超特急訪問スミマセン★=3
アバター
2024/08/09 23:24
こんばんは。
ありがとうございます!連日雷で伺えませんでしたm(_ _)m
明日はマラソンがあるのですね!

「フランスに敗れた」とあると何かと疑ってしまう悪いクセが(*´ェ`*)
アバター
2024/08/09 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
も~地震来たらどうしようかいろいろ考えちゃうね
備蓄もしないとね~(〇o〇;)
アバター
2024/08/09 23:08
ミュージックフェアですね。
いつも情報ありがとうございます。
おやすみなさいませZZZ…
アバター
2024/08/09 22:38
こんばんは。
卓球男子の応援中にスマホのアラート音に身構えました。
こういう時は意外に足が動かないものですね;
昨日の地震の後なので要注意です。

卓球女子決勝進出、素晴らしかったですね!
寝不足になってもLiveで見れてよかったです^^
明日は夕方からなので寝不足解消してしっかり応援します(^^)/
アバター
2024/08/09 21:58
こんばんは。回し車でダイナミックに遊んでいるヤマネの
動画を見ました。爽快感溢れていますw
アバター
2024/08/09 21:46
こんばんは^^
昨日の九州での地震に続き 関東も揺れました
久々に緊急地震速報 鳴りました 怖い〜
アバター
2024/08/09 21:10
こんばんは
神奈川西部で 5弱の地震
南海トラフト地震?
どこででも起きる地震 怖い
注意しましょうね 

タウンべ 自然の左で W48 
新イベ まだ始まったばかりだけど W48は 初めて~ (#^.^#) 
アバター
2024/08/09 20:44
こんばんわー☆
地震や台風が気になりますが、良い連休をお過ごしくださいね(,,>᎑<,,)
アバター
2024/08/09 20:40
☆ゆきちゃま~こんばんは~!

地震~大丈夫だった~?
アバター
2024/08/09 20:25
こんばんわ♪本日☆花金訪問です。水やり&STPお届けです。
アバター
2024/08/09 20:11
こんばんは 今日は一日曇り 最高気温も30度c止り これくらいの暑さなら まぁまぁだね 地震起るな!

山口代表 南陽工 負けちゃった
アバター
2024/08/09 20:09
こんばんは。

先ほど私のところも地震がありました。
地球規模で大丈夫かと心配になりますよね。
ゆきさんは大丈夫でしたか?

早起きお疲れさまです!
もう眠くなっちゃったかな?
アバター
2024/08/09 19:59
こんばんは~暑さがだいぶ和らいできたように思います良い週末をお過ごしください
アバター
2024/08/09 19:35
こんばんは。
台風、海の上を行くはずが、上陸コースになっていますね。

卓球団体、女子も男子も頑張って欲しいですね。
アバター
2024/08/09 19:07
ただいま~(●´ω`●)

夜中まで観戦ってw
大変だね~
地震気がついた?
私は全く気がついてない(笑)
アバター
2024/08/09 19:05
こんばんにゃーん
アバター
2024/08/09 18:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

スポーツ見ないのでよくわからないけど
メダルは取れたらいいですよね~

アバター
2024/08/09 18:36
こんばんは☆8/10~18までは不定期・無言訪問にて失礼しますm(__)m
地震、暑さ、台風等々にお気を付けて、よい週末・連休をお過ごしくださいね☆

3時に起きて応援された甲斐がありましたね^^
オリンピックも残り何競技かな、日本人選手の皆さんᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
アバター
2024/08/09 18:34
こんばんは~♬ 卓球女子は10日に中国と決勝戦なんですね~。 頑張りましたよね^^

高校野球は埼玉代表は負けたようです><
アバター
2024/08/09 18:27
こんばんわ^-^今日は墓参りに行ってきました。仏花が高かすぎるぅぅぅ。(゚うェ´。)゚。
アバター
2024/08/09 16:22
ヽ(●´▽)人(´▽`●)ノコーンチャww
そういう方法もあるね|早寝して夜中に起きるのもありねw
次の日用事があるときゎできないけどね~
男子卓球団体~これから応援するょ~~ガンバッテーヾ(●´∀`●)
アバター
2024/08/09 16:21
こんばんは!
おお卓球女子!おめでとうございますヽ(`▽´)/

地震も心配ですが、日本列島全体が暑いです。
急に雨が振り出してびっくりです(ΦωΦ)
アバター
2024/08/09 15:05
こんにちは。楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/09 14:52
こんにちは!
昨日の地震にはビックリしました(^^;;
私の親戚も住んでるのですぐ連絡しましたが、特に被害はなく。一安心していました^^

私はふつうに朝起きてネットの速報で結果を見てました(笑)
アバター
2024/08/09 14:36
こんにちは~^^なんかさぁ所によっては 水・お茶・カセットボンベ品薄になってるって やはり備えかなぁ

凄いね~リアルタイムでの応援!
アバター
2024/08/09 13:59
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
昨夜は卓球の応援で大変だったようですね。
応援の力もあり、卓球界の皆様は相当な力添えを得ています。
 そうですか、本日は卓球男子団体ですか。
何とか怪我無く、大業を馳せることが出来ることをです。
そして、明日は女子団体の決勝戦ですか。
ついに悲願に向かいですね。
 少しだけですが、高校野球を視ました。
新潟産業大学付属さんが強いのですね。
 昨日のように巨大地震が各地で起きないことを願います。
勿論、九州南部や四国南部で新たな被害が出ないことを心よりです。
 ☆ゆきさん、本日も気圧の変化、気温の上昇により、
どうか、体調を崩さないように水分等を補給して、涼しくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/09 13:29
こんにちわ♪^^

オリンピックに合わせてスケジュールが組まれているんだね(笑)
元気!!いいね!!^^/
アバター
2024/08/09 12:57
こんにちは*´▽`*
昨日は早々に寝落ちでコメント巡回できなくてごめんなさい( ̄▽ ̄:)
ぐっすり眠れてお寝坊してスッキリ爽快です(^O^)/

いい週末になりますように☆
アバター
2024/08/09 12:27
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
南海トラフ気になりますねぇ…何を備えたら良いのかしら?
取り敢えず側に携帯電話と靴を…
昨日の甲子園、京都国際、7対3で勝てました!(^^)! 
ネットダイジェストで見ました♪
次は何処とかなぁ…今度は、TVでゆっくり見たいです…^^;
素敵な花金をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2024/08/09 12:11
こんにちは(*^^*)
早起きして卓球女子の試合を観たんだね☆
決勝も楽しみだね(^○^)
お天気は変わりやすそうだから洗濯は悩んじゃうよね。
推しの動画や高校野球を観てるんだね♪
ゆきさんも良い金曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/08/09 10:52
南海トラフ地震怖いです、何時大地震が、、と
思うと、何をどう、用意すれば良いのかと;;
今日のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日も平和で有ります様に(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/09 09:52
おはようございます
徹夜で男子卓球を観てからの、歯医者さんにお出掛けは大変でした。
昨夜は地震が怖いですね。
オリンピックも後少しで終わりです、楽しまれて下さい♬
卓球のお知らせありがとうね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/09 09:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 09:44
地震発生。
お盆休みは太平洋側の観光地、海水浴場はキャンセルが続出しそう。
海外からの観光客も減りそう。
アバター
2024/08/09 09:39
おはようございます。

永久不滅セゾ〇カード
年会費無料が1年使わないと
有料になるというので解約します。
アバター
2024/08/09 09:13
こんにちは。
徹夜での歯医者さんお疲れ様です。
張本選手凄いですね。
ストレート負けの後であんな風に勝てるなんて、
普通は考えられないですよね。

地震、心配ですね。
南海トラフ注意情報とか。準備何もできてませんよ。
アバター
2024/08/09 08:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 08:22
おはようございます
メダル獲得のニュースは嬉しいけど
地震に注意しながらの毎日、気を付けようね!
甲子園大会暑い中、よく頑張ってるね!
アバター
2024/08/09 06:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 06:23
おはようございます。
今日頑張れば明日から5連休にはいります٩(*´꒳`*)۶
アバター
2024/08/09 06:10
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日は夜の訪問が無理そうなので朝のうちに。
これからニュース見ます。
五輪の結果は楽しみだけど、地震のニュースは怖いなぁ(-"-;)
アバター
2024/08/09 05:43
大きな地震心配ですね昨日は疲れ過ぎ夜は一度もPC開くこともなく寝て…
昨夜はホタテとトマトのマリネです
アバター
2024/08/09 01:16
お疲れ様★
震災(T_T)怖い(T_T)
地球規模だから難しいね(T_T)
被害ないと良いね✨

暑い中大変だよ(^^ゞ(^^ゞ

今朝方帰宅し寝て、昼間にカヌースプリント観に移動
無料五輪バスはアテにならないから
トラムで最寄り行き、バスで
まぁまぁ観れました
とりあえず疲れが、眠気が
休みます、時差がありすぎ(T_T)
 
アバター
2024/08/09 00:59
私はオリンピックも高校野球も興味無いので、ラジオもテレビもつまらないです。
もうすぐなつやすみなので、海に出掛けますよ!
アバター
2024/08/08 23:34
地震雷火事台風洪水etc…
備えていても避けられない事もありますが、
被害少なく無事でありますように☆
アバター
2024/08/08 23:25
こんばんわ

大きな地震に不安です。。。防災アプリの津波速報の通知音が何度も鳴る度〜ドキッとしました

甲子園。。。地元高校が勝ちました
次は、大阪代表との決戦!!どうかなぁ〜?
卓球男子、とても残念でしたね
勝てる気がしてたのですが・・・
アーティスティックスイミング・・・今まで日本は上位だったのに
女子レスリング50キロ、初戦負けた(名前忘れた)選手が3位です
相手選手が体重超過で失格となったみたいですね

あとは、女子やり投げですね〜

アバター
2024/08/08 23:18
こんばんは~
あらら一睡もしないで歯科医に行かれたのですね
乗り物の中で寝てしまいませんでしたか?
卓球男子残念でしたね
巨大地震注意が出され心配ですね
起きないことを願ってますが備えはしたほうが良いですね(-_-;)
アバター
2024/08/08 23:11
こんばんは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですか、残念ですね。
卓球男子が負けてしまいましたか。
 はい、夕方はびっくりしましたね。
地震による被害が拡大しないことを心よりです。
 ☆ゆきさん、寝不足なようですので、
体調を崩さないようにどうかお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/08 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
津波はどうなのかね((((;゚Д゚))))ガクブル
ほんとに、南海トラフなのかね(´?ω?`)
アバター
2024/08/08 23:01
今宵はアラビアンダンサーショーにようこそ♪ww

オリンピック夜中応援かな⭐️
おやすみなさい
アバター
2024/08/08 22:47
こんばんは^^

歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
卓球は残念だったよね
寝不足 大丈夫?

地震もあって不安もあるけど
今夜はゆっくりお休みくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.