Nicotto Town



ブラック大好きクラブ~♪



***********************************

課題<夏休暇>
夏は 田舎の花火に参加。。。
花火は 明るく鮮やかだけど。。。
帰り道は 暗くて怖かったな。。。
そんな夜の黒コーデ~♪

***********************************

アバター
2024/08/15 06:31
黒のコーデ・緑の前だったんですね。

この浴衣・青を持っていますけど上手くコーデ出来なくて
着てませんでした。
黒・・柄は同じなのに大人・・って感じで素敵ですね。
参考になりました(*^^)v
アバター
2024/08/15 06:27
おはようございます♪

昨夜は、遅い投稿なのにコメントありがとうございました。
ご感想が励みになります(o^―^o)ニコ
次は、もっと良く考えたコーデを投稿したいと思います。
また、宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/08 23:41
こんばんわ!

夏は花火高い良いよね~♬
前に住んでた場所では玄関先で見れたので良かったです♬
実家の花火終わると人混みでたった10分が40分も遠回りさせられるので嫌~w

背景が懐かしい!アクセサリーや持ち物が
浴衣を可愛らしく素敵に見てます♬
コーデは浴衣が可愛いです!
アバター
2024/08/08 20:35
暗いから気をつけて帰ってね
心の中の不安が黒い影となって。。コワイコワイ
アバター
2024/08/08 07:16
後ろに誰かいるような感覚がありますよね・・・
下駄まで黒いのが素晴らしい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.