Nicotto Town



四択は7ですが


やっぱりラッキーセブンって感じなんでしょうかw


旦那様が以前吸っていたたばこがセブンスターで日本のたばこというとセブンスターのイメージが強いのか、昔、海外に行った時現地の方にセブンスターが欲しいといわれたことがあった。

中国とか韓国は8が縁起のいい数字で(日本でも末広がりとかいいますけどね)韓国のたばこに88(パルパルだったかな)というのがあり、日本のセブンスターみたいなものかなと勝手に納得してましたw


アバター
2024/08/09 13:15
おんぷさんへ
だよね~!だよね~!←強く同意w
あと、吸ってくるって言って喫煙コーナーに行ったのを待ってないといけないとか。
旦那様はお腹がグルグルしやすかったので
喫煙ートイレー喫煙ートイレとなるので
出かけた時に牛歩になっていましたが今はーートイレーートイレになってよかったですw
アバター
2024/08/09 06:55
わかる~~~! 世の中、禁煙コーナーが増える中、
吸える場所探しは、いつもイライラしてました。
タバコ辞めてから、それがなくなっただけでも、ストレス解消です。
ご主人様、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/08/08 21:09
おんぷさんへ
旦那様、禁煙されましたか!
たばこの値段も嘘みたいな価格になりましたからね。
うちの旦那様は10年以上前に自然気胸になって入院したにもかかわらず、病院で隠れて吸っていたんですよ。
肺に管通しているのに!!呆れてしまいましたが、さすがに昨年肺がんが見つかってたばこをやめました。
家で吸われるのもいやだったのですが、なによりも出かけた時に吸える場所を探さないといけなかったのが面倒くさかったですw
アバター
2024/08/08 06:49
うちの旦那様も、セブンスター派でした。いまや、名前も変わりましたもんね。
長年愛用してたようですが、1年前に、やっと禁煙してくれました\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.