Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

4択は


アバター
2024/08/08 23:24
よっしーさん~~ばんちゃლ

今日は宮崎を震源とする大きな地震があったようですねぇ><
広島県もそれなりに揺れたのかな・・・
この地震は南海トラフ地震にも直結する地震だったようなので不安が高まりますねぇ(☍﹏⁰)

メルモの何でも伝言板の返答コメです↓↓↓

今日もお疲れ様でしたლ
こちらも毎日、暑くて暑くて嫌になります><
通勤するだけで体力が消耗する暑さです(涙)

高精度放射線治療センターのように高額な装置を完備してる病院は少ないですから
その治療で完治してくれればいいなぁ~
よっしーさんはステージ1なので完治する可能性が凄く高いのでლ

30日連続で放射線治療をするって事は
完全にがん細胞を消す目的の治療になると思いますので
確かに、この異常すぎる暑さでの通院は大変だと思いますが
暑さ対策なども徹底して頑張って下さいませლ
自宅にいる場合は普通のミネラルウォーターでぃぃですが
猛暑の中、外出する時はスポーツドリンクの方がぃぃかも・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・
それが去年からは通用しなくなりました><
去年も激的な暑さの連続でしたが~~
今年は、それを遥かに上回る気温の日々なので・・・
予報では10月上旬くらいまで暑いとの事でしたよ><

友達との道中も楽しみ・・・本当にそうだと思いますw
友達と、たわいもない話をする時間が、1番~楽しかったりするんですよねぇ
ライブに行きたい気持ちもわかりますが治療の期間中ならば
治療に専念した方がぃぃですよ(*◕‿◠*)з

うまくいけば、その30日の期間で完治する可能性も大なので~
がん細胞が少しでも残ってると増殖します
それを完全に消し去る30日の集中治療でもありますので(*◕‿◠*)з






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.