Nicotto Town



伝言板41


いつもありがとうございます♡
よければこちらご利用ください*.+゚

アバター
2024/09/20 10:15
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/20 09:23
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/20 00:39
こんばんは!今まで不定期でもログインしてたのすごいです
アバター
2024/09/18 09:56
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/18 09:00
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/17 22:16
こんばんは
まだまだ忙しい日が続くのね、ふぁいと!
頑張ったあとは親戚の猫さんに癒して貰ってね
アバター
2024/09/17 21:15
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/17 15:37
実習ガンバだおw
アバター
2024/09/17 15:31
しおー!生きとったかw
フレンチガーリーよくわからんwww
アバター
2024/09/17 00:51
塩焼きちゃん
こんばんは♪暑い毎日なのでバテてないですか?
暑さに強い私は流石にバテています。
しかし!寒さ暑さも彼岸までらしく20日以降は涼しくなるそうですよ☆
アバター
2024/09/12 01:50
こんばんは。数年前の掲示板を見ていたら仲良くしてた人が今もやってるって知って思わず来てしまいました…!!2016年のことだからさっぱり覚えてないと思うけど…笑
塩焼きって名前が印象的で覚えてました!久々にいいねを失礼します
アバター
2024/09/07 04:40
夜になると虫の声が涼やかですが
私はまだまだ夏気分ですw
だってあまりにも暑過ぎやしませんか><;

9月もよろしくお願いします✿
アバター
2024/08/29 03:32
超超大型台風がゆっくりゆっくり接近中!
お気を付けください❤️
ご無事を祈っています(>人<。)
アバター
2024/08/21 00:29
こんばんは
塩焼きちゃんも体調に気をつけて
夏をのりこえてくださいね


ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/20 11:24
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/20 08:11
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/18 11:55
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/18 10:39
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/17 09:27
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/17 08:18
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/16 11:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/16 07:59
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/15 12:51
こんにちは
大変な職種につくんだね、カンバ^^
先住猫さんの写真や物を置いてあるとこにもロウソクと線香たてました

それにしても暑い。買い物に出掛けても歩いてる人いないよ~
アバター
2024/08/15 08:11
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/15 06:33
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/13 16:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/13 10:13
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/12 15:29
しおー!暑さでとろけてないか?w
エアコン修理は盆明けになりましたので、別宅に避難しておりますwww
アバター
2024/08/11 18:38
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/11 11:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/10 13:33
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/10 11:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/09 08:44
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/09 07:44
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/09 02:33
塩焼きちゃん
こんばんは
南海トラフ地震ついに来るか?
お風呂に水を溜め靴を部屋に置き避難するときは電気フレーカーをOFFします。
無事に過ごしていてね☆
アバター
2024/08/08 21:11
こんばんにゃー!
エアコン修理来てくれて冷風出るの自分で確認したんだけど、夜帰ってエアコンつけたらぬるーーーい風がエアコンから出てきたよ、、、
地獄の延長戦ですwww
アバター
2024/08/08 20:56
こんばんは

なんとΣ 最後の夏休みいっぱい遊んでください
何系の仕事をするのかな?

明日行けばお盆休み。猫さんと一緒に布団と友達になります。
先住猫さんのお墓参りには行くけどね~
アバター
2024/08/08 15:40
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/08 06:22
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/08 01:17
塩焼きちゃん
こんばんはアルバイト行ってるのも凄いなと感心しながら来ましたよ♡
今日もコーデ可愛くてステキです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.