Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 3


WWW 4択クイズの 答えは 7^^

今日も適度にえいえいおおー^^


姫茶もすぐ収納の箱とか買ってしまうねんな(;´∀`)

ガチャガチャなどを入れる小さなものは100均のセクションケースに入れてて、入らない大きめのもあるけどW
まあたまに見て箱を増やすのではなく厳選して減らすようにはしてるつもりだがガチャはどうしても回してくるんで(;゚Д゚)

服とかなんでも入れれる収納の箱も買ってしまうW
蓋つきのが欲しいけどほぼふたがないのを買ってたので取り出しやすいけどほこりとか被るやんなので蓋つきのが欲しいまま@W@

ではダイソーでの出会いのお話を^W^

姫茶は玄関マットを探してて変えが欲しくてそのコーナーのところに。。。。。

すると姫茶より先に選んでた外人さんがいてダイソーの人に聞いてる感じ。
どうやらそのマット色違いで4種類ある。
でも今あるのをその全部を売り切らなければ欲しい色だけ業者に注文ができないらしく、4種類あるが枚数もばらばらに届くらしいW
今あるのは黒が大量に残ってて、外人さんはグレーのがほしくてお部屋にひきたいので枚数が足りんのね(;´Д`)
なのでどうにか入荷しないのか、取り置き出来ないのかとか聞くんやけど取り置き一切注文受付ないし売り切らんと入荷も出来ないしW
まだ枚数足りないので他の店舗の電話番号どうにか聞き出してまずは1か所かけて少し枚数あるみたいやけど置いといておらえないので急いでその外人さんはいくことになる(~_~;)いやあああ大変だあああそこで買ってももう何枚か足りないのに

店員さんが色々調べてくる間姫茶と会話して待ってたんよね@W@

その人が帰るときに姫茶細いからきっと入るやろうと偽物でなければブランドのエスカーダのパンツ ズボンなあげるわいうてくれたんよ^^
それブランドのでええやつやから高いやつやからみたいな感じで(;''∀'')
いや申し訳ないから断るがいやリサイクルかどこかに持って行こうと持ってたらしく姫茶とお話していやじゃなかったのかくれましたWWW

新品やなでも姫茶はとりあえず家で洗濯をしてからはいてみるもやはりウエストがあああああ姫茶細すぎて姫茶スカートばかりはいてるからベルト探すか買わんとあかんわ(''◇'')ゞ

まあもし本物であればセールで買ったとしても高いもんな(゚Д゚;)

丈はよさげなんやけどなウエストがばがばW
つめれるのかベルトあればどうにかなるのか保留やなしばらく悩みます。

何時もガチャとかサンリオものを配ってる私ですが貰うのは中々ない出来事でしたW

サイズが合わないのも姫ちゃんらしい(^▽^;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


因みに7日はもう出かけませんでしたWWW

家でぽちっとな出来たんで行くのやめたW



アバター
2024/08/09 00:02
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ダイソーは品揃えそんなふうなんだね( ゚ ω゚)ふむふむ
洋服に合うベルト探さないとね~
アバター
2024/08/08 23:24
ダイソーの対応(不足分の追加)けしからん感じだけど。安価な、手数をかけたくない商品だから
しかたないよねぇ。

外人さんとのお話で、外人さんに気に入られたようね♪   よかった よかった☆彡

ライクは 日本人から気に入られ、高価なもの貰ったことさえ無いなぁ。。
宝くじで10万円当たったことはある!! 神様には、ちと気に入られてるのかなぁ? (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.