Nicotto Town



弟事件


大学1年生の弟と今2人暮らしをしているのですが…

先日、事件が。

なんと、明らかに見覚えのない女性用下着を家の洗濯機から発掘。

この時点でまず、様々なパターンが想起される笑

1.誰かうちに来た
この可能性が尤もらしいだろう。
しかし、誰かが宿泊した痕跡は全くない。少なくとも、今月は毎日私の方が帰宅時間が早い。弟の部屋は誰か来客したとは思えないほど毎日無惨に散らかっている。極度に周りの目を気にする性分の弟が異性を招いたようには到底思えない。てかもし招いたとしたらなんでうちの洗濯機入れんねん持って帰れよ。ノーパンで帰ったんか?

2.下着泥棒
大学で運動部に所属している。同期の更衣室よりかっぱらって来たか?完全犯罪。信じたくはないが可能性を払拭する手立てがない。

3.趣味
大学デビューと同時に、新たなデビューもしていたか?多様性を重視する昨今、否定はしない。でもお姉ちゃん驚いたよ。良いけどね別に。良いけど。だがかつて、LGBTQに対して「悪いが理解出来ない」と弟が話していたことがある。矛盾。



…こんなこと、弟に直接聞けない。
センシティブ過ぎんだろなんだこの事件。
結局、そっと弟の部屋に置いて、見て見ぬふりをして記憶から葬った。


ところが本日、部活の夏合宿から帰ってきた弟から友人との思い出の写真を見せてもらうと
なんと、あの下着を着用しているではないか?!

一瞬、推理3.趣味かと思ったが、どうやら宴会の出し物のようなところで着用したっぽい。
なるほどなぁ〜そういう訳か。腑に落ちた。良かった。うん。。?いや部活で何してんねん笑

アバター
2024/08/08 12:36
いろいろひどいww
アバター
2024/08/08 11:17
ツッコミが秀逸すぎますb
うん。身内の性的な部分って、他人に迷惑かけないなら良いのかな…と
そっと「置いといて」しますよね。
異性の姉弟間とか世代が近い分繊細な問題過ぎて、困惑しますわ。

そしてまさかの宴会の出し物オチ。
弟君の、新たなデビューだったのかもしれませんね。
アバター
2024/08/08 10:59
あッ・・・そういうオチかε-(´∀`*)ホッ
説明求むと聞けないの狭間で悩んだ挙句無かったことにするよねw
それが最大限の配慮ですねぇ~
アバター
2024/08/08 08:38
平和で何より。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.